

明日はちょっぴり憂鬱なぼやきです~^^;

明日は、親類の結婚式。おめでたいです。(いとこの娘ってはとこ??)

まだ確か21歳。お仕事も客室乗務員と素敵なんですが・・・。

 

その結婚式に私の母が出席します。

・・・で、私は式場までアッシーです^^;

・・・・・で、何が憂鬱かって?

式場まで送る間の会話もなんですが、式が終わったあとの

母の反応がこわーい

 

以前も伯母さん(母の姉)から、○○ちゃん(私)が

片付かないと(ヒドイw)おばちゃんは安心できないと言われ

私に早く結婚するよう、何度も私の姉の家に電話をしていたくらいでして・・・

(母に言っても無駄だと思っているらしく)

今回その伯母さんの孫が嫁にいくのですよ~。。。ははは(;´▽`A``

 

伯母さんが母に何かいうのは目に見えている・・・

 

ちょっぴり憂鬱な今日なのでした~

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
