

親って本当に有難いですね・・・

最近よく実家で食事をご馳走になってる私ですが

つくづく親ってありがたいな~と

思えるようになりました

思うのが遅すぎですけどね・・・(-ω-;)

 

今年で一人暮らし始めて9年になります

(リア友ちゃん、もうそんなになる?って思ってない?w)

よく続いてるなと思いますがw

 

最近でこそ、母親とよくでかけるようになりましたが、

実家に住んでた頃はもちろん、1年ほど前まで

母とはとっても不仲で、ほとんど会話もなく、

どこかに一緒にでかけるなんてありえませんでした。

 

わりと近くには住んでいても、盆も正月も

実家には帰りませんでしたし^^;

つくづく親不孝してましたね~

 

私がいつまでもぷーたらしてるので

不憫に思っているのでしょう^^;

今までにはありえないほど優しく接してくれるようになりました。

 

まぁどんなに厳しい親でも

子供を心配しない親なんていませんしね。

 

これ以上心配かけないように

頑張って仕事みつけなくては

なんとか8月中に仕事に就いてみせます

 

こんなぷーたらなまみぞうですが

これからも応援宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ♪

 

-追記-

 

なんで実家で暮らさないの?(よく言われますが)

っていう突っ込みはナシで(笑)

 

時期が来たら・・・・ってことで(;´▽`A``

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
