

お題に挑戦

このお題で投稿する

icon 今週のお題

10年後も「自分のコレは変わっていないだろうなぁ」と思うのはどんなところですか?


そりゃ~もう・・・きっと変わらないと思います・・・・

 

「早起き出来ないこと」です・・・・(ノω・、)

 

朝ホントに起きれないんですよ。。。

 

ものすごく辛いんですよね~。

 

色々試したんですけどね。。

 

きっと気合が足りないのでしょう。

 

おまけに、たま~に、いつもより10分とか15分早く起きると

 

朝ごはんが1品増えて結局遅くなるんです(食いしん坊なんで^^;)

 

( ̄0 ̄;アッでもお年寄りは早起きですよね。

 

10年後は早起きできるようになってるかもww

 

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
