

皆さん今年も大変お世話になりました。

今年1年( ̄0 ̄;アッっというまに終わっちゃいますね。

 

色々ありました~。

 

年初めは、みみぞうの体調不良に始まり、子宮摘出手術。

 

夏以降は、ブログの方と生で?wたくさんお会いして(他のブログの方とも)

 

良い出会いがたくさんありました。

 

そして、9月以降は父のことで・・・。

 

父のことはまだこれからも続くことなんで、この先どうなるか

 

わかりませんが、これからも出来る限りは

 

頑張っていきたいと思います。

 

ここにみみぞうのことや、父のことで、クルルの皆さんにも

 

たくさん愚痴を聞いていただき(半強制?^^;)

 

励ましていただいて、たくさんの元気をいただけたことで

 

今頑張っていられるのだと、改めて皆さんに感謝しています^^

 

クルルも残すところあと3ヶ月となりましたが

 

今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

皆さんもくれぐれもお体大事になさって、風邪引かないように気をつけて

 

そして、何よりよい新年をお迎えくださいね。

 

来年、皆さんにとって素敵な1年になりますよう

 

心よりお祈り申し上げます。

 

では!また来年!

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
