スポンサーサイト


はじめまして

よろしくです♪


はじめまして(✪ฺܫ✪ฺ)

ぴょんみ(飼い主)と申します。

このたび娘のミニうさ(ミミィ)とともに、お引越しをこちらに決めました。

まだ使い方が不慣れでうまくお引越しできるかわかりませんが

どうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

まみにゃん

ぴょんみちゃん心配だねぇ 
きっと私もそんな日が来るんだろうと
思います。留守の時元気で居て欲しいですけどね~
病院へ行くのも大変でしょう?
まみにゃんも心配です^^:

まこちゃんへ

ぴょんみからやっぱりまみにゃんへ変更です。
宜しくです~。
みんみは・・・先日からまた体調崩して病院通いです。。。
最近のお天気の調子が悪いのも影響してるようです。
いつも後ろ髪引かれる思いで仕事に行ってます(ノω・、)

よいですぞw

嫁にこないか~~ですぞw 携帯にある写真をたまにみますぞw
にんまりわらいっちゃいますw 可愛い(*´Θ`*)  
取りあえずはここで出会えるし・・携帯もあるしねw 大丈夫♪

まこたんさまこんばんは

早速ご訪問ありがとうございます♪
引越しできるかどうかわかりませんが、とにかく皆さんと末永く繋がって?いたいので席を置いてみましたw
まこたんさま。これからもお付き合いの程宜しくおねがいしますね~♪♪
ふふ。うちの娘をみーちゃんの嫁にいかが~(笑)
姉さん女房ですがw

primaveraⅡさま

こんばんは。
早速遊びにきてくださってありがとうございます。
コメントの返事をどこに書くのかさっぱりわからなくてw今はテンプレートを見つけるのに時間を費やしてますw
プリマさんは記事がたくさんあるから大変ですよね。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

ぴょんみさんこんちわw 
まこたんです!
このたびはお引越しご苦労様です!
私も・・・そろそろ^^;
で・・うさぎさんは「みみぃ」ちゃんって名前なんですか?
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ ほほぉ~

ぴょんみさん、CURURUから遠回りしてここに飛んできました。
お引越し、お疲れ様です。

私もまだ使い勝手がわからず、ヒィヒィ言ってます。
目も肩も凝ってしまい、今日はダウンです。

こちらでもよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
