スポンサーサイト


インフルエンザ

コメントくださった方へ

先日からインフルエンザにかかってしまい寝込んでいます(>_<。)

 

元気になってからまたお返事させてくださいね。

ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
ご心配おかけしました。もう2度とインフルエンザはごめんですね^^;
今回が最初で最後にしたいです。
熊本の風さんも山を散策の際には暖かくしておでかけくださいね。

プリマさんこんにちは。
おかげさまで随分よくなりました。すっかりと書けないのが悲しい(>_<。)
まだ風邪の症状がなかなかよくならなくて
咳がとまらないのですよ~。。。
プリマさんもまだ先ですが、出発前に病気にならないように気をつけてくださいね(*^ ^*)

heroさんこんにちは。ご心配おかけしました。
heroさんも以前確かインフルエンザに・・・とかかれていましたが
こんなにしんどいものだとは思ってもみませんでした^^;
まだ咳が少し残っていますがだいぶよくなりました(*^ ^*)

めけさまこんにちは。
ご心配おかけしました。ほんとにしんどかったです^^;
今年はもう風邪ひかないぞ!と思っていた矢先でしたので
出鼻をくじかれた感じでした(;´▽`A``

小衿さんこんにちは。
なんとか元気になりましたが、今度はインフルエンザB型にかかるんじゃないかと思ってちょっとどきどきしています^^;

momoeveさんこんにちは。
今ほんとにインフルエンザ流行してるみたいですね。
風邪が治ったら予防接種をしようと思ってるうちになってしまいました。
今年は早めに予防注射します!!

はなさんこんにちは。
あっという間に1週間たちました^^;熱が出るとしんどいですね。
はなさんもご注意くださいね!!

まぁ・・・大丈夫ですか?
あったかくしてよ~く休んで、早くよくなりますように。。。
お大事にね ☆

まみぞうさん、こんにちはー^^
( ̄ω ̄;)!!あら~かかちゃいましたか~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
体をユックリと暖かくしてお休みして下さいねm(_ _)m
早く元気にな~れ^^(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

ゆっくり休んで、お大事に!

この時期がまた流行するんです。
暖かくしてとにかく休んでいて下さいね。
お大事に♪

あらら~~大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。 

インフルエンザですか!
しんどいですね…。ゆっくり休んでください。お大事に!

わぁ、大丈夫ですか?
ゆっくり養生して、早く良くなってくださいね。一日も早い回復をお祈りしています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
