スポンサーサイト


ご心配おかけしました。

ようやく復活しました。

みなさん心配して下さってありがとうございましたo(_ _)oペコッ♪

いい加減に病気とおさらばしたいので

頑張って体を鍛えます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんこんにちは~。
実は完治ではないのです~(ノω・、)
先週18日から出始めた咳がいまだにとまらなくて・・・。お薬が効かないのですよ。トホホです。最近ただでさえ外出を控えているのに、ますます外に出るのが怖くなってしまいました^^;うがいや手洗いってほんとに大事ですよね!!

治ったのですね~?? 良かったです。
タミフルもいろいろ服作用があるらしいので、インフルエンザにかかると大変ですよね。

今年のはAソ連型だったとか。。。今近所の小学校で、学級閉鎖が始まっています。
私も気をつけますね。まずはうがいと手洗いから・・・・。

小衿さんお帰りなさいませ♪
うふふ。3日ぼーずがとびとびですが続いているので
これからも頑張ります。でも、皆さんが来てくださるおかげで続いているようなものです(笑)
みみぞうと一緒にぼちぼちいきます~(*^ ^*)小衿さんのとこへもすぐに遊びにいきます(笑)

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ よかった、よかったヾ(@^▽^@)ノ
治ってよかったね~(*´∇`*)
更新はのんびりゆっくりでいいからね 私の同じだから!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
また 遊びにきますね~

heroさんこんばんは。
まだ咳が止まらないのが・・・(ノω・、)
それより、ちらっとheroさんのブログ拝見したのですが、heroさんこそ大丈夫ですか?病院には行かれたのでしょうか?骨折とかでなければよいのですが・・・
また明日にでもブログにお伺いしますね。
heroさんもお大事にです(>_<。)

熊本の風さんこんばんは。まだ完全ではないので、色々不安が^^;
人ごみに出るのはまだまだ怖いですね。
ゆっくりしすぎて治らないのかもですが(汗)

momoeveさんこんばんは。
momoeveさんご家族は大丈夫ですか?皆さんの元気をわけて欲しいです^^;
やはり、自転車に乗って健康づくりをはじめないといけないみたいです。
健康が一番ですね!!

はなさんこんばんは!
ただいまっす。でも今日ちょっと病み上がりで人ごみに出かける用事があったので、今晩風邪が悪化しないかが心配です^^;
はなさん手作りのデザート食べれたら元気がでそう♪♪

めけさんこんばんは。ようやく復活!?になるよう頑張ります!
ところで・・・この写真、みみぞう寝ることはないのでうとうと状態ですね(笑)
最近私と同じで運動することなく食べてばかりいるので、体がボンレスハムになりつつあります(笑)

えっせさんこんばんは(*^ ^*)
ありがとうございます!更新はボチボチで皆さんのところへ早く遊びに行かなくては!!また伺いますので遊んでやってください♪♪

復帰されてよかったです^^
ブログ更新、楽しみにしてます♪

復活、おめでとう御座います。
ところで、みみぞうさまは…寝ているんですか?気持ちよさそうですね。

おっかえりなさいませ!
元気が戻ってなによりですねヽ(´ー`)ノママーリ

よjかったですね♪
インフルエンザもそろそろ終盤のようですね♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
(;≧∇≦) =3 ホッ 元気になられたようですね~^^
元気になられても体力がやっぱり落ちてますので、無理はしないで下さいね^^
もう少し無理をせずユックリとして下さいね(*^_^*)

お元気になられてなによりです。よかったよかった^^
またよろしくお願いしますね^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
