スポンサーサイト


ちっちゃなハムスターをみて・・・

みみぞうも手のひらに乗る頃があったなぁと・・・(笑)

 

今では↑の3倍おっきくなってるw

コメントの投稿

非公開コメント

インロク屋さんこんばんは♪
おっきくなりすぎました^^;うちも一緒ですよー。ミニうさぎと聞いていたのにみるみるうちに大きく?なっていきました。まぁ食べさせすぎだったんでしょうが(汗)
ミルクちゃんやココアちゃんも大きく育ったんですね(笑)

えっせさんこんばんは♪
私も写真をみて小さかったんだな~と(笑)うちに来た頃にいくつぐらいですかとペットショップに尋ねたら多分3ヶ月ぐらいですと言われたんですけど実際はどうなんでしょう?ご飯をたくさん食べるとすぐに大きくなるかもwww
小さい頃はあまり可愛がっていなかった?せいかあまり写真がないです(笑)

うううわぁぁぁぁぁ!!
うさぎさんって、こんなにちっちゃいものなんですね?!?!
私がペットショップで見たことがあるのは
もう育っちゃった姿?
それとも、そういう種類なのかなぁ???
結構ひんぱんにペットショップに行っていましたが
こんなにちいさなうさぎさんは見たことないです!

おおお・・・おっきくなったんですねぇ!
ウチのもミニウサギと称するものを買ったのですが・・
いつの間にやら普通ウサギでしたわ・・・

小衿さんこんばんは♪
丸4年たったと思いますが思えばあっと言う間でしたね~。。。
毎年毎年よく病院に行きました^^;最近は結構元気なので、これからも元気でいて欲しいですね(*^ ^*)最後の写真はお尻ですよ~。面白い格好でいたのでパチリです♪

熊本の風さんこんばんは♪
どうぞツンツンしてやってくださいませ。きっととっても喜んでお利口さんにしています♪最近は他人がくるとすぐに近寄っていって横でくつろぐようになりました。
少し賢くなったのか、お利口にしていると、何かもらえると思っているようです(笑)

momoeveさんこんばんは♪
ほほほ。うさぎもわんちゃんたちのようにおっきく成長するもんですね~(笑)
でっかいうさぎに成長してしまいましたが今後もどうぞお見知りおきを♪

はなさんこんばんは♪
ふふふ。つぶれまんじゅうみたいでしょ(笑)動物も不思議な格好でくつろぐものですね(笑)はなさんとこのにゃんこちゃんの伸びてる写真もいつかみてみたいです♪♪

めけさんこんばんは♪
写真撮った本人も顔はどこに?と足がおかしな格好になってますね(笑)
うちにきた時はほんとに小さかったですね。今思えばもっと写真撮っておけばよかったな~。高いところに上げられて緊張してたでしょうね(笑)

まもぞうさん、こんばんはー^^
わ~~可愛い~ですね~ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ
(*- -)σ ツンツンしたくなります~(*^_^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ最後の写真は完全に俺には(*- -)σ ツンツン状態です~((●≧艸≦)プププッ
(ヾ(--;)ぉぃぉぃ、いたずらっ子か~いo(〃^▽^〃)oあははっ♪)

うさぎちゃんは 成長が早いんですね^^;; 手の平に乗るくらい小さかったなんて・・。びっくりしましたぁ(;´▽`A``
最後の写真はみみちゃんの お尻ですかぁ??(*≧m≦*)ププッ かわいい~~。

最後の写真…一瞬、どうなっているのか解らなかったです。
小さい頃は、とっても小さかったのですね。手のひらの上で緊張している姿が、可愛いです。

最後のつぶれまんじゅう・・(笑)みたいな姿はうちの猫もやります。。

・・・同じみみぞう君でしょうか?
でも僕は今のみみぞう君が好きです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
