スポンサーサイト


前まわり?

みなさんおひさしんこです♪

 

最近みみぞうが前まわりを始めました(笑)

 

ちょっぴり私も手伝いますがw

 

いつか写真が撮れたらお披露目します♪

 

是非みてやって下さい(笑)

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちはー♪
期待はずれにならないようにいい写真をがんばります(笑)
是非みてくださいね(笑)

めけさまこんにちは♪♪
おもしろいんですよ(笑)上記の写真、きつねうどんに乗っかったまま
でんぐりがえります(笑)
いつかお会いできたら是非抱っこしてやってくださいませ(*^ ^*)

小衿さんこんにちはー♪
にこちゃんもおやつでつって二足歩行を目指すのはいかがでしょう(笑)
みみぞうの背中で遊ばせたいです♪

うちの にこちゃんにも 何か芸ができるかな??(^▽^;)

前まわり、見てみたいです。
お披露目会が楽しみですね。
それにしても…写真のみみぞうさま、可愛いです!抱っこしてみたいです。

まみぞうさん、こんばんはー^^
おーーその写真楽しみですね~^^
絶対に見ます^^

えっせさんこんにちはー♪

ふふ。。。単に前にひっくりかえるだけです(;´▽`A``
あんまりおもしろかったので是非誰かいるときに撮ってもらいます(笑)

おおっ?!
一芸ですか!
ぜひ、動画でUPしちゃってください♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
