スポンサーサイト


お題に挑戦・・・ひとりごと

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今でも後悔している昔の出来事を教えてください。


今でも後悔してることって・・・

 

今じゃぁ結局別れた彼と付き合っている時に

 

交際を申し込まれた相手と付き合ってればよかった(笑)

 

いい人ばっかりだったのに(ノω・、)

 

何度かそんなことがあって・・・

 

つくづく縁を逃したと後悔するのでした(笑)

 

今年いっぱい悪いことが続くそうですが、前向きにがんばります!!

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
やっぱりそうですよね^^;ネガティブ思考が根付いてしまっていけません(笑)
前向きに考えるのも努力してるうちに入るかしら??
幸運をいただけるようがんばります(*^ ^*)

はなさんこんばんはー♪
そうそう♪はなさんとライバルですね(笑)
私がめぐり合えたのは昔の話しでして(泣)最近はフラれてばかりです!
これからはちゃんと結婚願望のある人をみつけます(笑)
がんばって来年こそは嫁にいくぞー!!

わたしもこれからいろんな人と出会って素敵な人つかまえますから、
まみぞうさんもこれから!!わたしとライバルですわよ~(笑)
今まででもいい人とめぐりあってきたのは、まみぞうさんに魅力があるから。
そのままでもきっと素敵な人見つかります。

そーそー!後ろばかり見ていると 神様は まみぞうさんの顔を覚えてくれないよ
前を向いているから 神様はまみぞうさんの顔を覚えててくれて
幸運をくださるんだから!!!d(^-^)ネ!

熊本の風さんこんばんは♪
コメントありがとうございます(*^ ^*)
今年一杯は大殺界らしいので、大人しくしていようかしらと思って(笑)
随分病気もしましたし^^;
がんばらなくてはいけませんね!

まみぞうさん、おはようございます^^
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん前向いいですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
今年いっぱい?そんなに長くは続きませんよ~^^
忙しい天使に代って気まぐれな悪魔が守ってくれますよ~^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
