スポンサーサイト


気のせいかもですが・・・

もしかして、もしかしたら・・・

これってまつ毛???

 

以前にもお話したことがありましたが、私の右目の下まつ毛

昨年の6月から抜け始め今や1本も生えていないのです・・・

 

ところが!昨日なんとまつ毛らしき毛を1本発見

1本といっても、0.5ミリ程度?よーく見ないと生えてるか生えてないか

わからないんですが

 

実は先日内科で受診した際に、

あ~これはもう、毛根がないみたいだから

頭のハゲと同じでもう生えてこないかも・・・

そうなると美容整形に行くしかないかもね~と言われて

結構凹んでいたのでした

 

まだうぶ毛かもしれないので完全に喜べないのですが

ちょっぴり希望が沸いてきました

 

春だし♪まつ毛の芽も出てくれるかしら~

コメントの投稿

非公開コメント

いやしべさんこんばんは♪
アドバイスありがとうございます。以前も色々教えていただいたのですが
なかなか、言葉?というかなんて送ればいいのかがわからず悩んでいたところでした^^;是非やってみたいと思います(*^ ^*)

花粉症レイキで改善しますよ。
脳幹に自己遠隔して免疫力を強化するといいです。また、免疫細胞が花粉に過剰反応しないようにするパワーを送ると更に効果があります。おためしあれ・・・

関連記事: http://circle.cururu.jp/esp/46

小衿さんこんばんは♪やはりダッタンそば茶でしょうか♪
早速効果があったのか(笑)
でもですね~伸びるの遅いですね^^;あんまり見てると生えてこないかもなので
みないことにします(笑)

はなさんこんばんは♪
まつ毛らしき毛を大事にしたいところなんですが・・・花粉症で目がかゆくてかゆくて、知らぬ間にそうとう目をこすってるんですよね^^;
目をかきながらまつげがとれないかハラハラしてます(><)
さざえさんのお父さんのように大事にしなくては(笑)

ふむふむ!でも良かったですね!
春になってまつげも芽を出したんですね。そのまつげ大事にしてくださいね。

もしかしたら ダッタンそば茶のおかげでは???って 
まだ早いかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも 良かったね~ 春になるし 陽気がもっともっと良くなったら もっと
生えてくるかもよ??

みうらちゃん?こんばんは♪順番間違ってごめんなさい(><)
元気してましたか~(*^ ^*)
みうらちゃんはお洒落さんみたいだから、色々やってるのね♪
ビューラーできっちゃうことよくありますね。あれは痛い^^;
みうらちゃんも早くまつ毛伸びてくれるといいわね~(*^ ^*)

えっせさんこんばんは♪
私のまつ毛の細胞・・・生き返ってくれるでしょうか^^;
半分希望を持ちつつ・・・生えてくれることを祈ります♪♪

プリマさんこんばんは!おひさです♪
まだよーくみないとわからないのでなんとも言えないのですが・・・
プリマさんもお父様元気になられてよかったですよね(*^ ^*)
私も元気にあやからなければ♪♪

めけさんこんばんは♪♪
最近急に暖かくなりましたよね!ほんとに春の陽気で
間違って?生えてきてくれるといいのですが(*^ ^*)

熊本の風さんこんばんは♪
まだ生えてきたかどうかよくわからないのでなんともいえないんですけどね~(笑)
身長?私なんて20歳過ぎてからもまだ伸びてたみたいで^^;
お蕎麦は効果があるそうですよ~♪

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪再生能力がやっぱりあるんですね~^^
って、事は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ俺も身長が・・・そ、それはもう無理ですね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
それは再生でなくて成長の間違いか>▽<;; アセアセ

春ですから、睫毛さんもポカポカ陽気に誘われて…芽吹いてきたのでしょうか。良かったです♪

まみぞうさん、こんばんわ。
まつげ、復活の兆し、良かったですね~?
私の父も腎臓癌を告知までされたのに、一夜にして別の病気に変わってしまったのよ。
一人のお医者さんの言葉だけではわかりませんよ。

春ももうすぐですから、明るくいきましょう~♪ 良かったです~♪

うちも昨日左のまつげを
ビューラーでぶちっ!と切っちゃったんです(ぇ
なんか顔がすごく気持ち悪くて。。。
こっちも早く伸び揃ってほしいです 汗

人間の細胞って、元気なものなんだなぁ・・・と改めて思いました!
あと、医療関係者(特に医者)のひとことで
結構ヘコむ方、多いですよね。
「先生にはこう言われたんだけど○○なのかしら?私?」
というお話、かなりよく聞いております。

うぶ毛ちゃんでも、よかった♪まつげ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
