スポンサーサイト


可愛いお菓子♪♪

義兄からホワイトデーに可愛いものをいただきました(*^ ^*)

 

BANDAIっておもちゃ?の会社ではなかったかな?

中身です♪

かーわーいー(笑)

可愛くて2枚載せてみました♪

3種類あるみたいです。。。あと2種類欲しいな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

みうらちゃんこんばんは(*^ ^*)
みうらちゃんももしかして持ってるのかしら♪可愛いですよね~♪
ところでなんだろう・・・みうらちゃん大人っぽくなりましたね(*^ ^*)
なんだかかわいいわ~♪

LOVE本当可愛いデスよね☆
なんかイロイロ良い事言ってるところも
萌えるんです 笑

小衿さんこんにちは♪
ね~かわいくないところが可愛い?(笑)
動物だから可愛いのでしょうか(笑)憎めない顔っていいな~♪

かっわいい~~~(*・・*)ポッ  なんというか じと~( ・_・)としたタレ目がまたいいですね~
憎めないカオって こんな感じのカオなのかもしれませんね


いやしべさんおひさしぶりです(*^ ^*)
い・・・ETですか^^;言われてみるとそう見えますね(笑)

えっせさんこんばんは♪
コンビニでお目にかかれるんですね♪マスコットもあるんですか?
いいな~♪うさぎグッズ流行らせましょう(笑)

めけさんこんばんは♪
やはりコンビニにあるのですね(笑)近くに数件コンビニがあるのですがほとんど非常用?以外利用しないので今度覗いてみようかなw期間限定とか・・・

熊本の風さんこんばんは♪
なんとも目つきの悪さが可愛いですよね(笑)
義兄はわざわざうさぎをさがしてくれたのでしょう(笑)

まもぞうさん、こんにちはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっうさちゃんの目めちゃくちゃ面白い~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)腹がい、痛い((●≧艸≦)プププッ
これはチョット、ヒットしましたね~^^
易しい義兄さんですね~(*^_^*)

コンビニで見たことあります。
可愛いですね。あと2種、そろえたいですね。

これ、職場の近くのコンビニで見ました!
バッグにマスコットをつけてる職場の人もいます。
流行っているんですかねぇ???

ウサギのET・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
