スポンサーサイト


実家のお庭

先日父のパシリで実家に帰ってきましたw

お庭でたくさん春をみかけたので撮ってきました。

 

レタスが育ちすぎw

季節外れ?クリスマスローズです


 

リーちゃんです♪

最近はすっかり痩せて寝てばかりですが

元気です♪今年の5月で18歳になります(*^ ^*)

まだまだ元気でいてね~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは(*^ ^*)
そうそう。猫に限らず動物はふけ顔にならないからいいですよね♪
毛で覆われたらいいのかな~(笑)
ところで、お花を育てているのは母です。昔からお花が好きでしょっちゅうお花を買ってきてはところせましと植えてますね。先日実家にいった際にも丁度土作りをしているところでした。
私もすぐお花を枯らしてしまうのですよ~。花はとても好きなんですが、花には嫌われてるみたいです^^;

猫ちゃんはおばあちゃんになっても老けた様にはみえないですね~。羨ましい^^;;
まみぞうさんのご実家はお花がイッパイで 幸せな気持ちになりますね
誰がお花を育てているんですか? 
花って育てる人の気持ちが分かるらしいですね 私はすぐ枯らしてしまうので
どうも・・園芸は苦手です^^::

熊本の風さんこんばんは♪
庭は殆ど木や鉢で占領されています^^;無造作にあちこち置いてあるみたいですw人間には厳しいですが、花や動物には優しいみたいですからお花もちゃんとわかっているのでしょうね(笑)
おばあちゃんにゃんこですがとってもかわいいです(*^ ^*)

まみぞうさん、こんにちはー^^
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 綺麗なお庭のようですね~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
俺、お花を大事に育てている人って尊敬します^^
自分が育てきりませんからね~>▽<;; アセアセ
いや~、堪能させていただきましたm(_ _)m
猫ちゃんも河合い~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
絶対に(*- -)σ ツンツンの刑です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

めけさんこんばんは♪
実家は花や木でいっぱいです。私に帰ってくるなといわんばかりに駐車場まで占領されていて、実家に帰ると車を止めるとこがなくて路駐です^^;
私もお花が好きでよく鉢植えを買いますが、すぐ枯らしてしまうので
枯れた植物はこっそり実家の玄関先におきざりですwしばらくすると元気になってます(笑)
めけさんにゃんこを覚えていてくださってありがとう♪
実は撮ってきたので載せちゃおう♪

ご実家は、花がたくさんですね。綺麗です。
我輩なら…枯らしてしまいますよ。
次回、帰った時は…「にゃんこさまとお花」を撮影お願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
