スポンサーサイト


きつねうどんの危機?

あ・・・2個目の手が取れました。
耳と足はまだ無事のようですw
UPするほどの写真じゃないですが(;´▽`A``


みみぞうちゃんお友達と仲良くね(笑)

 

オマケ

最近になってゆっくりくつろぐ姿が見られるようになりました(*^ ^*)

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは。
いつもぺろぺろ、噛み噛みしてるのでそのうちなくなるかもです(笑)
にこちゃんもかみかみしますか?(*^ ^*)
みみぞうもひとりだとさみしいのですかね~。
にこちゃんに遊びにきてもらわなくては(笑)

耳と足はいつになるのかちょっと心配ですね~^^;;; 
みみちゃんの精一杯の愛情表現なんですよね。きっと!(*´∇`*)
かわいいわぁ~~~~

インロク屋さんこんにちは♪
動物の寝姿はかわいいですよね~♪♪
でもでも・・・今インロク屋さんが一番癒されるのは真帆嬢さまですね?????

こんばんわ♪
かわいい寝姿デスね!
癒されます!!

熊本の風さんこんにちは。
最初はしっぽが取れたぐらいだったんですが・・・
そのうちまんまるになりそうです(笑)一番下の写真のごろ寝はほんの数分ですね。やはり警戒心が強いのかすぐに起きてしまいます。
でも以前に比べるとだいぶちがいますね。

めけさんこんにちは。めけさんありがとう(*^ ^*)
あんちょびびゃんもよく足浮いてますね(笑)
この写真のあと珍しくほんの数分目をつぶって寝ていました。
この子もいつかあんちょびちゃんのように熟睡できるといいけどな~♪

あ。可愛いです!
寝ているみみぞうさまは、見てるだけで癒されますね~。
…うちと一緒で、足が浮いていますね。この姿勢が、うさぎにとっては楽なのでしょう。

まみぞうさん、こんにちはー^^
あああああ段々と形が変わっていく~~((●≧艸≦)プププッ
日に日にまた変わっていくんでしょね~>▽<;; アセアセ
このユッタリ、マッタリとした姿100%(*- -)σ ツンツン状態ですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
