スポンサーサイト


うえ~っっ

明日休みだからと思って寝ぼけながらパソコンみてたんですが・・・

もう寝ようと思い歯磨きしました。

 

なにやらへんです・・・。歯磨き粉がすっぱくて変な臭いが

舌がひりひりしだして・・・。慌ててうがいをしに。

こんなこと初めてです

 

さっき使ったチューブタイプの洗顔クリーム

口に入れて磨きながらしばらくたつまで気づかなかったという・・・

寝ぼけてますね。

寝ましょう・・・みなさんお休みなさいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんこんばんはー♪
ぷ・・・プリマさんまで同じ経験あるんですねー(笑)
ほんとに今お返事書きながらあの味が蘇ります^^;
てか、思い出させてしまいましたね。おほほ。大変しつれいしました。
早く忘れてくださいね。私も早くわすれまーす^^;

momoeveさんおひさしです(*^ ^*)
momoeveさん是非一度試してみては・・・なんていいません。。。
こればかりはお勧めできないものでした^^;
momoeveさんのところの洗面台はかなりにぎやかそう!スペシャルなものがおいてありそうで口に入れたらとんでもないことに(笑)
くれぐれもお疲れになって間違われないようにお気をつけくださいね!

小衿さんこんばんは♪
長い間使っていなかった頭を使い始めたから疲れがたまっていた?のでしょうか(笑)自分でもこの寝ぼけようには笑えましたw

めけさんこんばんは(*^ ^*)
むふふ。仲間がいたのですね~(笑)
そう。あれは二度としたくない失敗ですね^^;一度経験してみてよーくわかりました(笑)でもなんかちょっぴり安心しました♪

お久しぶりです♪
我家の洗面台にも娘達の怪しいチューブやスプレーが散乱しています。
うっかり間違えて使用したら恐ろしいことになりそうです。
洗面台付近は我家のデンジャスゾーンです。
外務省なら「渡航の是非を検討してください。」と海外安全情報を出すところです。

読んでいて、、、味の記憶が蘇ってきてしまいました。うぇ~~。。。
私もやった事ありますの。
しばらく立ち直れなかったです。 ^^;

お口の中、、、お気の毒様でした。
ゆっくりお休みになってね。


1回だけ、同じことをやった事があります。
2・3回ブラッシングして気が付きました。変な味、しますね。
寝ぼけて、2度と同じ間違いをしないように…心に誓いましたよ~。

せ・・・洗顔クリームで歯磨き・・・( ×m×)オエェ... ですね。
よっぽど疲れているのでは??
ゆっくり寝てくださいなぁ~

熊本の風さんこんにちは。
ははは。笑ってやってください(笑)口はすぐうがいをしたんですが、歯ブラシを洗わずにそのまま、歯磨き粉つけて磨き始めたので、洗顔クリームと歯磨き粉が混ざったまま磨き始めてしまってました^^;
あ、でも電源は私もよくあります(笑)きっとこの陽気のせいでしょう(笑)

インロク屋さんこんにちは♪
おっしゃるとおりで(;´▽`A``うっかり洗顔クリーム使って片付け忘れてたんですよ(><)しかも歯磨き粉がどこかにいってたもんだからなおさらですね(笑)
まさかあんなに寝ぼけてるとは自分でも思わなんだの出来事でした(笑)

えっせさんこんにちはー♪
今まで間違えそうになったことはありましたが、まさかほんとに口に入れてるとは自分でも思いませんでした^^;
歯磨き粉で顔を洗うのとどっちが大変だろう(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・・・・(゚O゚;アッ!すいません、いきなり笑ちゃいました>▽<;; アセアセ
寝ぼけているとこんな事ってありますよね(*^_^*)
俺も「なぜ、この電源入れたんだ?」って事良くあります<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっあれ?俺のは本当のボケ?>▽<;; アセアセ

知り合いで、歯磨き粉で洗顔をしようとした人がいました。。。
チューブ、似てますよね。うん。

な・・・それはお気の毒に・・・
でも寝ぼけてたらありえる間違い。
洗顔と歯磨き離して置いとこう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
