スポンサーサイト


子供が生まれました♪♪

なーんて、言ってみたい!!

はい。。。私じゃないです^^;

ニューヨーク在住のお友達に、先日BABYが誕生しました

可愛くて載せちゃいます♪(お友達了承済みです♪)

Kちゃん写真ありがとうございます

お友達は元気いっぱいのキャリアウーマンさんです。

BABYちゃんも、とっても可愛くて元気そう♪

 

憧れのハーフちゃん♪

 

ご両親の愛情いっぱいで元気に育ってね(*^ ^*)

 

Kちゃんまたいつか遊びにいきますので

BABYちゃんに会わせてくださいね~♪

(その頃はもうおっきくなってるかな(笑)

    

 

コメントの投稿

非公開コメント

えっせさんこんにちは♪
お友達は日本人で、旦那様は外国人なのでハーフちゃんです♪
私も若いころは外国人の方をパートナーに!なんて夢見たときがありました♪
でもどこ赤ちゃんもかわいいですねー(*^ ^*)

インロク屋さんこんにちは♪
ぱっちり一重いいではないですか!!お嬢さまはどうみてもバッチリ可愛いです(*^ ^*)女の子はお父さんに似ると、より可愛いと聞きますね~♪

二重がうらやましいデス!
我が娘はワタクシの遺伝子が強いのか、
ばっちり一重です!

ベビーちゃんは、ただでさえかわいいのに
ハーフですか?!?!
かわいさ倍増ですねー!!
うらやましいっ♪
外国の方をパートナーに探してみようかなぁ←嘘です^^;

momoeveさんこんばんは♪
何をおっしゃいますか!momoeveさんも素敵な奥様やかわいいお嬢さんたちいらっしゃるではないですか♪♪
がんばっていらっしゃるmomoeveさんのお子さんたちも、未来もきっと明るいです♪私とか、可愛い子供さんいらっしゃる皆さんがとってもうらやましいですよ~(*^ ^*)ふふ♪

男の子のハーフですか・・・♪
何といっても良性遺伝の塊でしょうから・・・容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能♪
生まれながらに明るい未来が約束されていますね♪
ちょっぴり羨ましいかも・・・。

熊本の風さんこんにちは♪
ほんと小さいですよね。なんせ先週生まれたばかりみたいですから^^;
生まれたて赤ちゃんですね?????
ほっぺたなんてぷりぷりでしょうね♪

小衿さんこんにちは♪
赤ちゃんいいですね~。昔からハーフって憧れで余計に可愛くみえます(笑)
小衿さんもこれからどうですか♪♪
私もいつか自分の子供をブログに紹介できる日がくるかな~(笑)


momoeveさんこんにちは♪
男の子だそうです(*^ ^*)お母さんも目がぱっちりで、旦那様はアメリカ人の方なのでしっかり二重ですね♪♪私も羨ましいと思います♪

(*'▽'*)わぁ♪  かっっっわいい~~(*・・*)ポッ
こんなかわいい赤ちゃんみると もう一人生んでみたい!って 思っちゃうのよね
冗談ですが・・。(;´▽`A``

子供はいいですよ~。やっぱり 「自分の子」が一番かわいいですもんね!
主人とは他人だけど やっぱり子供は自分と血がつながっているから
なんでも許せちゃう。(;´▽`A``

まみぞうさん、こんにちはー^^
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
うわ~~小さいですね~可愛いですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これこそ本当に(*- -)σ ツンツンの対象ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや~やってみたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

おめでとうございます♪
男の子?女の子?
今からしっかり二重で羨ましい♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
