スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はちょっぴり憂鬱なぼやきです~^^;

明日は、親類の結婚式。おめでたいです。(いとこの娘ってはとこ??)

まだ確か21歳。お仕事も客室乗務員と素敵なんですが・・・。

 

その結婚式に私の母が出席します。

・・・で、私は式場までアッシーです^^;

・・・・・で、何が憂鬱かって?

式場まで送る間の会話もなんですが、式が終わったあとの

母の反応がこわーい

 

以前も伯母さん(母の姉)から、○○ちゃん(私)が

片付かないと(ヒドイw)おばちゃんは安心できないと言われ

私に早く結婚するよう、何度も私の姉の家に電話をしていたくらいでして・・・

(母に言っても無駄だと思っているらしく)

今回その伯母さんの孫が嫁にいくのですよ~。。。ははは(;´▽`A``

 

伯母さんが母に何かいうのは目に見えている・・・

 

ちょっぴり憂鬱な今日なのでした~

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
応援ありがとうございます!!(笑)
そうですね。親からすると歳くってても(汗)子供は子供ですしね(笑)
来年からいい年のハズなのであせらずいきます!!

momoeveさんこんばんはー♪
やはり感謝の気持ちは大事ですね^^心配されるだけましと思わなくては!
実は行きがけ、母ともうひとりの親戚を乗っけたのですが、着物の着付けが(母が)久々で上手くできないとかで時間ギリギリになってしまって、慌てて出かけたので、車の中では着物の着付けの話しで盛り上がったので助かったのでした(笑)

小衿さんこんばんは♪
小衿ママ!息子さんのことを今のうちからそう思っちゃいけません(笑)
しかもまだ若いのに!!(笑)
今私があせっているのは生活のことぐらい?(笑)
嫁と就職はどっちが確率的に高いでしょうか!!どっちもがんばりま~す♪


・・・( ̄  ̄;) うーん 確かに 親戚のおばさん連中っていうのは 大きいなお世話を
やくのが好きなのよね┐(~ー~;)┌
まぁ あまり気にしないほうがいいですよ、って言っても 気になるだろうけど。
もちろん いつまでも独身でいるのは 親にとっては心配なのは分かるよ~^^;;
もしかして うちの息子らも独身を貫きとおすかもしれないし・・。
(T▽T)アハハ! 困ったけど 「縁」ですからね
あまりあせらずにいきましょう・・。d(^-^)ネ!

なるほど・・・そういう会話が予想されますか♪
でも親はいつまでも心配をします♪
ありがたいことです♪
感謝の気持ちで聴きましょう♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
親から見ると心配なんでしょうね~^^
ま~ですけど気にしなくて良いですよ~(⌒ー⌒)
親って何時も子供の心配してますからね~^^
結婚してる、してない関係無く、歳もとってる、とってないにも関係無く、心配するものなんですよね~(*^_^*)
焦らない、焦らない^^一休み、一休み^^
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!俺一休みしすぎだ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

はなさんこんばんはー♪
うちはそもそも、母は時々ぼそっと文句を言い、父が親戚に相談しているらしいので困ったもんなんですよね~^^;はなさんのご両親いいな~♪
まぁ私がきっとちゃんとしてないから言われるのかもですが(笑)
しばらく実家には近寄らないでおこう(笑)
焦らずちょっぴり焦って?がんばりましょう♪

そっかぁ~
うちはまったくそういうおせっかい(?)がなくって、両親ともあっさりしてて、
今までほとんど結婚しろとか言われたことがありません。
なのでわたしはいい年齢ですが、好き勝手やってます。
結婚は焦るとろくなことないしね!などと自分を励ましています(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。