スポンサーサイト


きゃーーーー!

彼氏ができちゃいました♪♪♪

 

うふふ♪♪春がきましたよ~♪

山桜ですよん♪

今時そんなネタ・・・と笑っているようです。。。ふっ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉめけさん!!信じてくれましたか~♪♪
実はほんとなのにみんな信じてくれないんだからっっ。
なんてことを言ってると狼に食べられます。。。

完全、信じました。
「おお!春だな~♪」と 思い、コメント欄を開くと…エイプリルフールでしたね。

はなさんおひさ♪
うふふ。一度どうしてもやってみたかったネタでした(笑)
私はまだまだ先です~。あ、でもみつけたらこっそり教えます(笑)
それより就職が先なんですもの(笑)

先を越されたかと焦りました!

熊本の風さんこんばんは!
おしい?もうすこしでひっかかってくれそうだったのに!
回答をみましたね!(笑)
いや~人は簡単に騙されないってか??(笑)

小衿さんこんばんは♪
きゃー小衿さんたらー。トップバッターでネタばらししちゃいやん(笑)
やっぱりこんなネタは通用しませんね(;´▽`A``

まみぞうさん、こんにちはー^^
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!そうなの~~?
俺に黙って~~^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒) ・・・・・・・え?4月1日?
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ・・・・・・・・・>▽<;; アセアセ
俺も・・・・・・・(¬_¬。) ジーーーッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? Σ(=゜ω゜=;) マジで!?
( ̄0 ̄;アッ 今日は 4月1日? もしかしら・・・・(  ・ _ ・  )ジー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
