スポンサーサイト


しくしく・・・

たった今携帯を充電しながらメールしておりましたところ・・・

怪しい影がやってきてぷちっとな・・・

今年2個目なんですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
私がみみぞうを無視してメールをしていたのがお気に召さなかったようですよ。今日はたくさん遊びまわってイタズラをしまくって今おとなしくしています。
外に放している間はついていないといけないので大変です^^;

どんな味がするんでしょう?? そんなにおいしいのかなぁ??(*≧m≦*)ププッ

めけさんこんばんは。4ヶ月でしたか・・・。
そう・・・アレ以来充電はみみぞうのいない隣の部屋でするようにしていたのですが、うっかり充電しながらメール打ってたんですよ・・・。ほんのわずかな間に根元からやられました^^;充電器買いだめしておこうかしら(笑)

今年…。4ヶ月で2個目ですか!!
噛まれるところに置いてるのが悪いのでしょうが…本当に、ガックリきますね。怒るに、怒れないです…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
