

立ち食いはいけません。。。

最近この状態で食べます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
立ち上がった時の短いおてては可愛く感じますね^^
体のわりに手は意外に小さいな~と思います♪

まもぞうさん、こんばんはー^^
いやいや~こんな立ち食い良いですよ~(*≧m≦*)プププw
(≧∇≦)ъ ナイス!
可愛いです~(*^_^*)
特に前足が可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・ ウットリ

小衿さんこんばんは♪
食べ物の威力はたいしたものです。最近みみぞうは足に踏ん張る力がついてきたようで・・・おかげでキック力も増して後ろ足には要注意です^^;

オオーw(*゜o゜*)w  神業~(▼∀▼)ニヤリッ
私も やってみようかしらん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
