スポンサーサイト


お題に挑戦・・・心臓の悪い方はスルーしてくださいね^^;

このお題で投稿する

icon 今週のお題

人生で一番驚いた出来事は何ですか?


驚いたこと・・・

 

父が頭から血を流しながら、血まみれで

 

帰ってきたことですかね~・・・・(;´▽`A``

 

いや~一度や二度じゃないんですねこれが・・・ははは。

 

言うことを聞かない病人なんですな~これが。。。

 

いつまでやってくれるかな~。。。悩みの種です(笑)

 

お恥ずかしい身内の話しでした。

 

期間限定(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは。
結局救急病院で治療したんですが、頭を何針もホチキスのような器具?でとめられていましたwめっちゃ痛そうでした^^;私はまだ怪我や骨折では病院でお世話になったことがないので私も気をつけようと思ったのでしたw

病人の介護って大変なんですよね~。
でも 血だらけになったときは まみぞうさん、びっくりされたでしょうね・・。

インロク屋さんこんばんは♪
そう!そうなんです!本人は大丈夫、大丈夫怪我はしないと
何度その言葉を聞かされたか(笑)まぁ元気?な証拠なのでしょうが。
もう怪我して帰ってこないで~~と祈るだけですw

父上様の行動に注意せねばなりませんな!
本人は大丈夫!って思ってるんでしょうね!
なにはともあれご注意あれ!!

熊本の風さんこんにちは♪
驚かせてしまってすみません^^;
お散歩や自転車に乗るのをほどほどにしてくれると怪我なくなるかと思うのですがねww

プリマさんこんにちは♪
ほほほ。笑い事ではないですがあきれ事です^^;家族の言うことを聞いてくれないので誰かに言い聞かせて欲しいです(笑)
ご心配くださってありがとうございます^^

まみぞうさん、こんばんはー^^
は?頭から血を?タラリと?・・・・・な~~~ぜ~~~^^;
悩みって言うか危ないですよ~(A;´・ω・)アセアセ

まぁ!お父様のそれは・・・笑い事ではなく、大変ご心配な事ですね。
しかも一度や二度じゃないなんて、、、。打ち所が悪かったら大変です。
お父様にはもう少し頑固を止めて頂いて、病気療養に専念していただけると良いですね。
どうかご家族の言う事を聞いて、持病が回復されますように。。。

プリマさんこんばんは♪お帰りなさいませ(*^ ^*)
昨日は突然失礼いたしました^^;ご両親もご一緒だとのことでしたのでちょっと心配になりまして^^;
何十年もある持病を抱えておりまして・・・外出をひかえるように何度も言っているのですが、言うことを聞かず、外出先でよく意識を失いそのまま倒れます^^;相当頭を打って血を流して倒れてるところを通りがかった人が救急車を呼んでくださったんですが、少し意識が回復すると激しく乗車を拒否。そのまま帰宅です。。。血がとまるはずもなく結局私が病院へ連れていくはめに・・・。大怪我は日常茶飯事なんですが、あの頭の流血にはいささか驚きました^^;

まみぞうさん、こんばんわ。
昨日は、開けてびっくりのミニメールありがとうございました。
嬉しかったです。つい今しがた帰宅しました。

さて、、、お父様???どうされましたか?
どんなご病気なんでしょう?
頭がら血を流しながら帰宅されたら・・・それはそれは、ご家族仰天されましたでしょう?
どんな種類のご病気なのかなんだか心配ですが、まみぞうさんの記事の内容から
察すると??良くわからなくなってしまっています。???あれ?^^;

何はともあれ、お父様お大事になさってくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
