スポンサーサイト


桜づくし♪

数年ぶりに満開の桜を堪能してきました(*^ ^*)

曇り空だったのであまり綺麗に写らなかったけど(天気のせいにしよう♪)

一応記念に載せてみます♪

似たようなのばかりですみませんw



 

 

 

 

 

 

 

どの写真にも電線が写っているのが・・・・(-ω-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんこんにちは~♪
実は写真では雲っていたのでわかりにくいのですが、2枚目の桜は真っ白だったんですよ~。白い桜は珍しいな~と思って撮ったんですけど暗くてピンクに見えますね(笑)

ブログに貼るぐらいしかお手伝いできませんが、「はむお」くん早く見つかってほしいです!皆の願いがきっと届くと思います♪

ナルッチェさんこんにちは(*^ ^*)
ナルッチェさんのお気に入りから気になって遊びにいってきましたよ♪
日本の面白い話題をチェックしておかなくては(笑)
また遊びにうかがいますね~♪

山にけむる桜の淡い色がとても素敵ですね。
関東ではもう散ってしまい、寂しいです。

お友達さんの「はむお」君が早く見つかりますように。。。

ナルッチェです! まみぞうさんの所にMARyさんが来ていたんですね なんだか 友達の輪が広がった気がします^^
私もMARyさんも海外暮らしなので 日本の面白い話題があったら教えてくださいね☆

MARyさんこんにちは。こちらこそありがとうございます。ナルッチェさんのところから遊びに伺っていました(*^ ^*)
下手な写真ですが喜んでくださって嬉しいです(*^ ^*)
海外にお住まいだとなかなか見る機会も少なくなってしまいますよね。
桜色は心が温かくなりますね~♪

まみぞうさん、初めまして。遊びにきてくださってありがとうございます。
思いがけず、満開の桜を見られて嬉しくなりました。やっぱり、桜はこの淡いピンクの花がいいですね~。

ナルッチェさんこんばんは♪遊びにきてくださってありがとうです♪♪
ドイツもお花見ができるくらい咲いてくれるといいですけどね~。
ドイツではさくらんぼの実がなる桜や、りんごの花が今咲いていると伺いましたよ~。もうしばらくすると実がなって食べられるかもですよ♪見てみてくださいね^^春はウキウキしちゃいますね♪♪

こんにちは 桜きれいですね 私もこの前一時帰国した時に上野まで桜見に行きましたよ!! ドイツには桜らしい木があるのですが ホントに桜なのか分からないのです・・・  春ってお花がたくさん咲いてステキですよね

ecoyokoさんこんにちはー♪
遊びにきてくださってありがとうございます(*^ ^*)
桜の写真送りますよ~wここだと画像が小さくていまいち見えにくいですね。ほんとはもっとたくさんとったんですけどピンボケばっかりで;;つくづくカメラの使い方を勉強しようと思いました。子供さんはどんな桜が描けたでしょうね?^^

momoeveさんこんにちは♪
ここはどこでしょう♪とある高台?にある公園です~♪w
お日様が出ていたらもう少し綺麗に撮れたかもしれないのに~。。。こんなに満開で綺麗な桜は久しぶりでした^^今年は雨があまり降らなくて桜が元気に咲いてるみたいですね♪momoeveさん心が桜色ですか!いいですね♪春爛漫ですね~♪♪

家族でお花見をさせてもらいました? 素適な写真をありがとうございます!
子供たちは感動して、そのあと桜の木の絵を描きました?

満開ですね!!
ここはどこでしょうか??
とても綺麗です♪
それにしても見事に咲いています・・・枝が見えないくらい♪
僕もこのところ心は桜色です♪

熊本の風さんこんにちは。
桜ってほんとに綺麗です。桜がわっさわっさと咲いてますね。あとは出来れば雨が降って散ってしまうのではなくて、風で自然に散ってくれるといいですけどね~。写真を撮るまでは電線に気づかなかったんですけどねw

小衿さんこんにちは♪
今日のほうがお天気が悪いと天気予報で言っていたから昨日でかけたのですけどね~。お天気いい日は洗濯もしたいですよね。
平日でも時間がとれたらお花見行けるといいですね~♪お花を見ながら外で食べるお弁当はとっても美味しくて、食べ過ぎてしまってまた太りそうですw

今日は 最高?のお花見日和ですけど 私は 掃除&洗濯 その他もろもろの
雑用に追われています (;´д`)トホホ
ここで お花見気分にさせていただきますねー。o(*^▽^*)o~♪

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗な桜達ですね~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
白にピンク綺麗に咲いてますね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今、日本は桜の真っ盛りですね~^^
電線はしょうがないでしょう~ね~^^;
生活する上で必要な物ですからね~(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
