スポンサーサイト


行きたいな~。。。(ひとりごと)

今さらなんでしょけど・・・

未だにライブに行ったことないわたくしです・・・

↓行きたいよぉ~~

 

http://hide-city.fc.yahoo.co.jp/

 

 

ちなみに私が好きなのはhydeなんですけど

このライブには行きたいです~~

 

コメントの投稿

非公開コメント

ecoyokoさんこんばんは♪
オペラやフィルハーモニーもいいですね♪ほんとはウィーンにも行きたいのですが・・・たくさんお金を貯めなくてはw行くことがあれば是非ecoyokoさんご一緒してくださいね♪

小衿さんこんばんは♪
へぇぇ♪静岡にあるんですね♪予備のピアノってことはたまに使われるのでしょうかね♪やはり触れないのですか~。。。残念ですね;;
どんな感じかやはり弾いてみたいですよね。

静岡の竜洋工場(河合楽器)の中にあります
赤茶色のグランドピアノで ヨシキの使っているピアノのもう1台予備として
そこに置いてありました
でもね~ 触れないんです(=_=)  弾かせてもらえないんです
「触るな!」と 書いてあります
1度弾いてみたいんですけどね・・。

ライブといえば、ドイツでオペラやフィルハーモニーに行きましょう? (ちょっと違う?!)

momoeveさんこんばんは~♪
いいな~たくさんライブ行かれてるんですね♪
ぉぉ~クイーンもですか♪フレディーの歌声は最高ですね!!

ほんとはむお君はよかったですよね♪
動物好きな私には他人事とは思えませんwwももイヴちゃんたちも今後脱走しないように(笑)

小衿さんこんばんはー♪
へぇぇぇ。ヨシキのピアノ工場なんてあるんですか!知らなかった~♪
どこにあるんでしょう?小衿さんそのグランドピアノ弾いてみたかったでしょ♪

はむおさんこんばんは♪
見つかってよかったですね(*^ ^*)
ブログに貼るぐらいしか出来ずすみません。みんなの気持ちが通じたんですね♪今後は黙っていなくならないように(笑)

めけさんこんばんは♪
一緒にいきましょーーーー(笑)
ライブにも行ったことないし、都会に一人でいけません(笑)
迷子になるのが怖いです。

熊本の風さんこんばんは。
まぁ!風さんもライブに行かれてるんですね~♪
皆さんうらやましい!
私もライブデヴューしようかしら(笑)

はむお君帰ってきてくれてよかったですね(*^ ^*)一安心です♪

まみぞうさん、こんばんはー^^
俺は・・・・( ̄-  ̄ ) ンーライブ・・・何回か行った事あります~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
自分の好きなアーティストのライブって最高ですよね~^^

はむおくんやっと帰ってきたね^^
(;≧∇≦) =3 ホッ

もし、行ったら…教えて下さい~。

暖かいコメントありがとうございました!
そしてご心配おかけいたしましたm(_ _)m
今日は身柄確保時のはむおのショボい姿をアップしました。。。
それとはむおの言い訳を。。。

情けない程ショボい写真を見て「このバカ犬が~!」と行ってやってください!
そして大笑いしてください・・・ 。はむおのおかあさんより

私は よしきのピアノが保存されているピアノ工場に 行ったことあります
よしき特注のグランドピアノ ステキでしたね~

こう見えても結構行きました♪
一番感動したのは・・・やっぱりQueen♪
はむお君良かったですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
