スポンサーサイト


こんなにたくさん・・・今度はラルクw

姪っ子がコンビニからたくさんチラシをもらってきてくれました(笑)

こんなにどうするんじゃぁ(笑)

誰か私とラルクのライブに一緒に行ってくれる方募集(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あら♪小衿さんは松ジュン好きなんですね♪
ジャニーズは私も結構好きです。岡田君も山ピーもいいな~♪
てかイケメンには癒されます(笑)

オオーw(*゜o゜*)w 姪っ子は私と同じ好みなのね~(*・・*)ポッ
嵐の松ジュン・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ

小衿さんこんばんは♪
いえいえ姪っ子は、嵐の松ジュンのファンなので、ラルクはどうでもいいかもです(笑)曲は好きって言ってますけどw
高校生はやはりジャニーズがよいかな♪いざ行くとなると色々悩みますねw

momoeveさんこんばんは♪
やっぱり行くべきでしょうか(笑)行く勇気がないんですよね~(笑)
momoeveさんの最近のお気に入りの方は誰なんでしょうね(*^ ^*)

ナルッチェさんこんばんは♪
姪っ子は私が言うのもなんですがほんとにやさしい子です(笑)
朝から、コンビニにラルクのチラシがあるよ!いる?ってわざわざメールしてきてくれました(笑)
EXILEもいいですよね♪色んなライブに行ってみたいです♪

熊本の風さんこんばんは♪
あら?風さんの近くにもファンの方がいらっしゃるんですね♪
私もうるさいかもです(笑)
なんて車の中でガンガン聴いてるぐらいですけどね^^;

「一緒に 行って~~~~」って 甘えているのかな?
ストレス解消に いってらっしゃいナァ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)

これはもう行くしかないですね♪
僕は最近お気に入りが名古屋に来ないので全然行っていません。

こんにちは! なんて思いやりのある姪っ子ちゃんなんでしょう!! かわいいですね
ラルクがすきなんですね☆ ラルクっていい歌たくさん歌いますよね~ 
あとで聞こう☆
ちなみに私はEXILEが好きなのです!!←失礼しました・・・

まもぞうさん、こんにちはー^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオラルクだ・・・^^;
俺の周りラルク、ラルクってチョットうるさ~~~いって言いたいぐらい人気があります~>▽<;; アセアセ
ダビングしてねハートマークとともに俺の部屋にDVDを四枚置いてありますからね~(ノ_-;)ハア…
姪っ子さん可愛いですね~(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
