スポンサーサイト


近況??

最近のみみぞうです♪

小デブぅになりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんこんばんは♪
あはは。知ってます知ってます(笑)言われてみれば・・・ぷぷぷ
いかんいかん。親(飼い主の責任です(笑)
あごダイエットを始めますよ!!(笑)

失礼を承知で・・・みみぞうちゃんのアゴ・・小林亜星を連想してしまいました(笑)
ぱっとサイデリア~♪←わかります?

MARyさんこんにちは~♪
最近は飼っているというより、私のほうが飼われているような^^;
うちも外に出さないので気をつけないとメタボになりそうです(笑)イギリスではそんなにたくさん野生うさちゃんがいるんですか?^^
そうそう、子供の頃リスを飼ってる人けっこういましたね~。ほんとは野生うさぎやリスがその辺にいるような環境で暮らせたらストレスなどもなくなりそうでいいですよね~♪

うさぎを飼っていらしゃるのですね~。カワイイ♪
私のお友達も日本のマンションで飼っていましたが、運動をさせないとどんどん
太っていきました(笑)
イギリスでは、自然にその辺にたくさんいるので、ペットにしてるって言うと、
びっくりするんですよ。私も昔、リスを飼っていてその話をすると『ホントニ~?』って。
リスも野生でたくさんいるので・・・・。

ecoyokoさんこんばんは(*^ ^*)
最近一緒にいる時間が長かったので、ついついおやつを上げすぎてしまってるみたいで・・・。
後ろのぬいぐるみはお気に入りみたいですね。いつも一緒にいるみたいです(笑)

めけさんこんばんは♪
やはり・・・めけさんから見ても太ったと思いますか?(笑)
ぽっちゃりもいいかな~と思いますが油断するとまた3kg代にもどりそうですね^^;

momoeveさんこんばんは♪
いっそのことぬいぐるみにしてしまおうかしら?w
ほっぺだけは痩せても下膨れみたいになりますねwwお肉が下に広がってやはり鏡餅のようです。

小衿さんこんばんは♪
たくましいですよ!軽々ケージも飛び越えますし、もりもり食べて元気です^^;
にこちゃんも小でぶちゃんですか(笑)そのうち手のひらに乗らなくなるかもですよ!脱メタボをめざして一緒に運動させましょうか(笑)

熊本の風さんこんばんは♪
あ、風さん山登りの際はみみぞうを連れて運動お願いします(笑)
今はまだブヒブヒ予備軍ですね。
最近名前を呼べば走ってくるし、冷蔵庫を開けても走ってくるのでおやつをあげないわけにはいかなくなってしまって^^;気をつけないといけませんね~

まみぞうさん、こんばんはー^^
あら?そうなんですか?いや~そんな事ありませんよ~・・・・( -ノェ-)コッソリ一緒に痩せましょう~(*≧m≦*)プププw
ま、でも「ブヒブヒ」まではまだ要ってませんよ~^^
しかし・・・美味しい物を見の前にするとついつい・・・>▽<;; アセアセ

あら~~~ (;´▽`A`` たくましいみみちゃん!!!
でも かわいいい~~~~~~~~~~o(*^▽^*)o~♪
うちのにこも小デブになりましたよ。。かなり えさたべるから・・(;´▽`A``

う~ん・・・ちょっとぬいぐるみ体型かな♪
でもそれがみみぞう君ですよね♪
僕はそのホッペのふくらみが大好きです♪

言われてみれば…少しポッチャリしましたか。
女の子なので、ポッチャリが可愛いですよ。

こんにちは、みみぞうちゃん? 美味しいものを食べ過ぎたのかな?後ろのぬいぐるみちゃんと競ってはだめですよ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
