スポンサーサイト


再お庭の植物

せっかくなので実家の庭にランダム(ほとんど無造作w)に咲いているお花さんたちを写真におさめました♪

以前の写真とかぶったりもしてますがお気になさらず♪



コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃー!うちの母は怒ると怖いので、竿をもって追っかけまわされるかもですよ(笑)
はむおくんチューリップをおっちゃいけません!!(笑)

いっぱい植えてあるね~。。。
Vickyを送りこもうか?

家のおかあさんのガーデニングVS 花荒らし犬Vickyなんだ^^;

はむお

小衿さんこんばんは♪
へぇぇぇそうなんですね!泥棒よけになるならいいですね♪泥棒は怖いです。私が住んでいるところはマンションが多いせいか?泥棒は多いし、コンビニがたくさんあって、結構頻繁にコンビニ強盗事件が起きていて怖いです(><)
私も大家さんにお願いして駐車場に花でも植えてもらおうかしら?^^;

お花がイッパイ あるお家は 泥棒が入りにくいらしいです
なぜかというと・・・・ 花って色とりどりだから つい目にはいってしまうでしょ?
だから常に 人も目があるから 入りにくいらっしですよ
それに お花って 心が和みますよね 一石二鳥でいいことばかり!!!^^

熊本の風さんこんばんは♪
春は本当にたくさんの花が咲くからいいですよね(*^ ^*)
コーヒーを片手にお花を眺めてほっと一息いいですね。
こちらこそ、風さんの写真にはいつも癒されております。ありがとうございます♪

めけさんこんばんは♪
他にもここではUPしてませんがまだまだ変わった植物がたくさんいます。お庭は決して広くないです^^;私の駐車スペースのはずだった場所まで花が占領してしまっているくらいところ狭しと置いてあります。。。毎年台風の時期はお花の非難が大変みたいです(;´▽`A``

ecoyokoさんこんばんは♪実家の母は植物が大好きなんです^^今は鉢植えばかりみたいですよ。ecoyokoさんのお庭もお花でたくさんになるといいですね♪
ドイツの写真見てくださったんですか^^ありがとうございます。肝心なお城の手前で旅行記事が止まったままです^^;いい加減続きを載せなくちゃと思いつつ・・よければまたご覧になってくださいね♪

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪色とりどりのお花さんが・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
こういった場所でのコーヒー・・・ん~~最高ですね~^^
C=(^◇^ ; ホッ!癒しだ~~(≧∇≦)ъ ナイス!
朝から良いお花の写真ありがとうございましたm(_ _)m

沢山のお花がありますね。百花繚乱ですか。
こんなに沢山あるということは…ご実家の庭は、相当広いのではないでしょうか。

いろんな種類のお花が色とりどりでとっても綺麗ですね~? それに比べてうちの殺風景な庭ときたら・・・次回のドイツ旅行の時には(前回のお写真見せてもらいましたよ~ずいぶんいろんなところに行かれましたね!)、是非わが家でお花の手入れもご教示くださいね~(なんと厚かましい・・・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
