スポンサーサイト


リベンジならず?

先日久々のみみぞうでしたが・・・

ぽっちゃりのご意見いただきまして(//▽//)

今日は体勢を変えての姿を・・・。

やや・・・?

やっぱ一緒か?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさんおひさしです~♪
出来れば草原や雪山を走らせたいですね~。
結構家の中でも走り回ってますが^^;いつか外に出してあげたいです♪♪
momoeveちゃんたちが一緒に遊んでくれるでしょうか^^

お久しぶり~♪
僕はまみぞう君の走ってる姿が見たいです!
きっと脱兎のごとく走ってくれると信じています♪

はなさんこんばんはー。おひさしです♪
ほっぺには私の目を盗んで飴玉が隠されているかもしれません(笑)
てかマジで体重測定に病院へ連れていかなくては^^;
うさぎも一緒に走れるウォーキングマシンが欲しいです♪

えっせさんおひさです(*^ ^*)
冬はあったかそうですけどやはり夏は・・・
昨日もカーペットの上ではなく、フローリングに非難していました。
またあの暑い夏がやってきますね~。今年はみみぞう熱中症対策に気合をいれます!

ecoyokoさんこんばんは♪
私も座るとお腹のお肉がぁぁぁって感じですが、立つと少し緩和される??^^;
それと同じでしょうか(笑)
ちなみに・・・あのぬいぐるみはきつねですよ~~~(笑)

よりいっそうふくよかになられたようで・・みみぞうさん・・
おや、みみぞうさん?ほっぺに大玉の飴入れてます?((´∀`*))ウフフ

あたたかそう・・・・
ふっかふかの毛皮・・・・

夏は・・・・・・・???

みみぞうちゃん、ぶたちゃんのぬいぐるみがないけど・・・あら、それほどふくよかさが目立たず美人ではないですか!私も撫で撫でしたいです?

小衿さんこんばんは♪
最近運動不足のせいか脂肪が蓄積されてきてるようです(飼い主も同じ)
ひっぱるとぴろ~んとよく伸びますよ。姪が気持ちいい~といってよく首周りを引き伸ばして遊んでます^^;
じっとしていないので、湯たんぽにも枕も難しいです。。。

ナルッチェさんこんばんは♪
ほっぺが人気のようで嬉しいです♪♪ナルッチェさんもご実家ではネコちゃん飼われてるんでしたね(*^ ^*)うちも実家ではネコ飼ってますよ~♪♪ネコもうさぎも可愛いですよね♪♪首下の脂肪をお分けしますよ(笑)

熊本の風さんこんばんは♪
ふっくらほっぺ可愛いですか?いくらでもツンツンどうぞ(笑)額や鼻付近を撫でてあげるとお利口にしています。たくさん撫でてください(笑)

みみちゃんの首のところが ぽよぽよしてて 暖かそう~^^
抱っこして寝たら 湯たんぽ代わりになりそうですね~(*・・*)ポッ

まみぞうさんこんにちは 
みみぞうちゃんかわいいですね♪ ほっぺたに食べ物入れているみたいに見えちゃいます!!!
実家でネコは飼っているのですが ウサギはまだ飼ったことが無いので憧れちゃいます!!
動物ってかわいいですよね~ 
みみぞうちゃんの首下の毛が温かそう・・・ 

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛い~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほっぺを(*- -)σ ツンツンしてみた~~いきゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
・・・( ̄ω ̄;)!!と、年甲斐も無くテンションが上がってしまいました>▽<;; アセアセ
すいません^^;
目が凄く好きですね~(*^_^*)
鼻の所の茶色の部分俺いつも触っていそうで怖いです~^^;

めけさんこんばんは(*^ ^*)
みみぞうにめけさんの褒め言葉を伝えておきます♪ありがとうございます♪
私が言われてみたい(汗)
体ですが・・・どうも引力で下にひっぱられてごまかされているようです(笑)
明日から飼い主共に運動します(//▽//)

いつ見ても、みみぞうさまは可愛らしいですね。
ホッペが「ぷくっ」て…触ってみたいです。
体のほう、少し細りましたか。シュッとしてみえます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
