スポンサーサイト


お題

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ゴールデンウィークはどんな予定がありますか?


どんな予定もないんですが(T_T)

6日も休みがあるのに・・・

東京、名古屋、京都に行きたい~・・・

誰か遊んで~

コメントの投稿

非公開コメント

あ、そうでしたね^^イタズラははむおくんじゃなくてお母さんのほうだったんですね^^;何か不満でもあったのでしょうかw
来年はVickyちゃんがたくさんお花を咲かせてくれますよ~♪

うちでは紫のチューリップが
何者かに?(Vicky)にやられました(T0T)

はむおおかあさんより

プリマさんこんばんは♪
お仕事大変なんですね(><)私がお手伝いしますからなんなりとお申し付けください!!そして早く終わらせて一緒におでかけしましょう♪♪
お仕事がんばってくださいね!

まみぞうさん、お久しぶりです。
6連休ですか~??!羨ましいです~!

私はなんと・・・2日から6日まで、5連勤ですわ。(T_T)
だれか替わってくだされ~!

momoeveさんこんばんはー。
釣りもいいですねー!家族がいると予定が作れるからうらやましーです♪
わんちゃんたちが一緒だと川でお魚をとってくれるんじゃないですか♪
晩御飯に釣った魚をUPしてください(笑)
岐阜にはいったことがないので、機会をつくって是非いってみたいです(*^ ^*)

えっせさんこんばんはー。お返事遅くなりました。
えー!そうなんですか!こんなほどなら東京行きを早めに宣言しておけばよかったな~(ノω・、)今後行く機会があったら是非一緒に遊んでくださいね~♪
お仕事がんばってくださいね♪

僕も何も予定がないですね(笑)
でも釣りくらいは行きたいかな♪
気温が上がればワンコと川へ行きたいかな♪
岐阜にみえる時は連絡してください♪

東京へ遊びに来ることがあれば、お知らせ下さいねぇ♪
私はぼちぼちお仕事してますが
遊びに来られるのでしたら
私も東京へ遊びに行きます(笑)

インロク屋さんこんばんはー♪
インロク屋さんも予定なし?きっと雪が積もっていたらスキーに行きたかったでしょうね(笑)
天皇賞ですか?馬券買わないんですか?また当てちゃってください~♪
お天気よければお嬢様とお散歩してくださいね(*^^)v
お庭のチューリップも来年はたくさん咲いてくれるといいですね~♪

熊本の風さんこんばんは♪
今はどこでもチューリップさいてますね♪
チューリップはつつかずに見るだけにしましょうね(笑)
学校の都合で6日も休みなんですよ~。金銭的に余裕があれば遠出したいところです~^^;
まぁ確かにGWはどこへ行っても人酔いしそうですね。

小衿さんこんばんは♪
今までずっと家でのんびりしすぎたのでどこかへでかけたい~(笑)
お天気よければいい加減冬物の片付けでもしますかね~(*^ ^*)
・・・てかまだ朝晩ストーブつけてるんですけど冬物しまえるかしら^^;

ほんとに予定がないですね 私も同じですよ(;´д`)トホホ
まぁ~ 家でのんびりするのも いいかも? ですよ!

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗なチューリップ畑ですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
( ̄~ ̄;) ウーン(*- -)σ ツンツンと・・・・・(*≧m≦*)プププw
癖なのかな~^^;

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!お休みが6日も?良いですね~^^
俺、無いっすo(〃^▽^〃)oあははっ♪いや~~良い仕事場だ~┐(´ー)┌フッ
友達を誘って遊びに行くのも良いですね~^^
ただ人が多いのが・・・>▽<;; アセアセ
何所に行っても人、人、人・・・人間酔いする俺にはちょっと・・・・^^;

我が家も予定なし・・・
あるとすれば天皇賞(春)を予想してTV見るのみ。
姫路でお菓子博をやってるが恐ろしく混んでいるみたい・・・
人ごみ嫌いな私には地獄絵図ですわ。
チューリップキレイですね。我が家はキイロが1株だけ
庭に咲いてました。眠ってた球根が残ってただけ見たいですが(笑)

ナルッチェさんこんばんは♪
赤や黄色のチューリップも綺麗ですが、紫色もなかなか素敵ですよね♪
GW・・・私もお友達がバリに行くので一緒に行きたかったんですが、余裕がなくて断念しました;;今年はぐっと我慢します。
ナルッチェさん♪私の分までイタリア楽しんできてくださいね~(* ^-^)ノ

こんにちは きれいなお花ですね~♪ 紫のチューリップって初めて見ました☆
ゴールデンウィークってどこ行っても混んでいるけど どこも行かないのももったいない感じがしますよね! お友達誘って楽しんできてくださいね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
