スポンサーサイト


ジャングル化してる?

実家の庭の植物シリーズですw。

もうしばらく続きそうですw

私の大好きな木香バラ♪

 

クレマチス


 
何だこれ?

 

子供の頃からずっと好きな芍薬♪

いつも学校に持たされました(笑)
 
今日はみみぞうだけ実家にお泊りです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんばんは♪
お花はまだまだ続きます~(笑)ナルッチェさんのご実家ではしゃくなげですか♪♪とってもきれいですよね。毎年ちょっと離れたしゃくなげ園までお花を見に行きますよ!最近は日本のしゃくなげより少し大きめの西洋しゃくなげもよくみかけますね。
木香バラ綺麗でしょ^^ナルッチェさんのご実家でも植えてみられるといいですよ~。日当たりの良いところに植えられるとどんどん大きくなります♪

こんにちは すごくたくさんのお花を育てていらっしゃるんですね! この時期はホントお花がたくさん咲いて気分も晴れやかになりますね 私の実家はどうやら石楠花が咲き出しているそうですよ 木香バラって名前は知っていましたが この花だったんですね クリーム色できれいですね☆

熊本の風さんこんにちは♪
この時期はほんとに色んな花が咲くからすごいですよね!生命の強さのようなものを感じます♪もっこうばらは確か、紀子様の花ではなかったですかね?
差し芽が出来て手入れも楽のようですよ(*^ ^*)

小衿さんこんにちは♪
ピンクの芍薬もとってもきれいですね♪独特なにおいがすきかもです♪
小衿さんも子供さんに持たせたんですね~(笑)どこのお母さんも同じなんですね(*^ ^*)私はお花が好きでしたから持たされて嬉しかったですよ♪♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗なお花が沢山咲き乱れていますね~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
(´ρ`)ヘー木に成るバラがあるんですね~ _〆(。。)メモメモ・・
お花を見ると心が和みますね~(*^_^*)

芍薬は今 一番キレイな時ですね  我が家にも ピンクと白の芍薬があります
よく 子供たちが小さいときは 学校へ持たせました~
まみぞうさんのお母様とおんなじ~^^;;;

ecoyokoさんこんにちはー♪
母はお花は好きですけど、庭のセンスは・・・(笑)無造作に花が置いてあるだけですもの^^;でも植物を元気に育ててはくれるかもです(*^ ^*)
私は一切手伝いません!(笑)私はすぐに花を枯らしてしまう上に、枯れた花を実家の玄関に置き去りにする人です(ヒドイ^^;)
ecoyokoさん宿泊なさいませんか?父のイビキがうるさくて寝れませんよ(笑)
なので私は泊りませんが(笑)

まみぞうさん、お母様は緑の指をもっていらっしゃるようですね~? 是非、うちの庭のアドバイザーとして、いらしていただきたいです!まみぞうさんも、一緒に庭仕事をされるんですか?私がまみぞうさんなら、ず~っと実家に泊まりっぱなしだったりして・・・(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
