スポンサーサイト


今日のひとりごと

昨日はみみぞうを連れて実家に行き、そのまま置いてきたんですが・・・

(明日も用事で実家に行くので)

おかげで今日は、朝からケージの掃除もしなくていいし、トイレ洗わなくていいし、

牧草も散らからなくて部屋も綺麗だし?ご飯もあげなくていいし・・・

イタズラしてるのを怒らなくていいし・・・

でも何だか寂しいのはなぜでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

インロク屋さんこんばんは♪
トイレ掃除大変です!みみぞうは体が大きいのでトイレから体がはみ出てOBですよ(-ω-;)
本人はちゃんとトイレで用をたっしてくれているので文句も言えず(;´▽`A``
なんとか正面向いてトイレしてくれるとありがたいんですけどね~(笑)

ナルッチェさんおかえりなさい~^^
みみぞうお泊りしてましたよ~♪イタズラですか?激しいですよ(笑)
油断するとコード類を齧りまくって電化製品をダメにします^^;
実家にもネコがいますが爪とぎもよくやりますね(笑)
会社やめてから特に一緒の時間が多かったのでいないとやはり寂しいです^^

ウサ小屋掃除って大変ですよね・・・
トイレで100%してくれてたらいいが、たいがいOBしやがるし・・・
(あっ、みみぞうちゃんはお行儀いいか!)

こんにちは みみぞうちゃんお泊りしているんですね! うさちゃんもイタズラとかするんですか? 家のネコはすぐに新聞紙やティッシュをビリビリに破って困らされたものです・・・
やっぱり なんだかんだ言ってもいつも一緒が一番ですよね

熊本の風さんこんにちは♪
見た目だけは寂しそうに見えるんでしょうか(笑)実家では、私がご飯を持ってみみぞうを呼んだのですが、違う人についていくという場面が見られました(笑)

えっせさんこんにちは♪ご無沙汰してました~♪
顔には出さずとも少しは寂しいと思ってくれたのでしょうかね^^;
寂しいのは私だけ?親の心子知らずって感じでしょうか~(笑)

momoeveさんこんにちは♪お返事おくれましたー。
そういうもんでしょうか?かなり手間はかかっていますが・・・。憎らしいけどまぁ可愛いもんですね(笑)しかしまぁ、実家では私から逃げ回ってほんとにヒドイ子だったんですよ~(笑)

めけさんこんにちは♪お返事おそくなりました~。
そう・・・少しは寂しがってくれているのかと思いきや、実家へいったら私に寄り付きもしないんですよ。ヒドイ^^;
エサをくれる人なら誰でもいいようです(笑)

小衿さんこんにちはー♪お返事遅くなりましてo(_ _)o
相棒ですか~♪みみぞうはどう思っているんでしょうね~♪
まぁだまっていても意外と存在感があるんだな~と思いました^^

まみぞうさん、こんにちはー^^
(-ω-;)ウーンみみちゃんも何気に寂しそうに写ってますね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
顔の表情からそう見えます^^;
元気がないと言うか、はきが無いと言うか・・・・
( ̄-  ̄ ) ンーチョットすねているのかな~^^
まみぞうさん愛されてる~(≧∇≦)ъ ナイス!

うふふっ
いいお母さん、してますねぇ♪♪
きっとみみぞうちゃんも、寂しがってますよ!

そういうもんです(笑)
手間のかかる奴ほど可愛い・・・♪

みみぞうさまも、寂しく思っているかもしれないですね。
帰ってきたら、甘えんぼさんになっていたりして…。

やっぱり 「相棒」が居ないと 寂しいもんですよ。
私も にこが居なくなったらきっと寂しいと思います

はなさんこんばんは♪
なんでわかったんですか!!(笑)私以上にみみぞうはスペース占領しまくっていますよ。ちょろちょろ動き回っているからやはりいないと寂しいですね~^^

はむおさんこんばんは♪
はむおくんレンタルですか(笑)楽しくていいかもですね♪
わんちゃんの散歩って運動になりそうでいいな~♪
でもきっとおうちがいい!って脱走されちゃうかも(笑)

みみぞうちゃんの部屋に占めるスペースが大きいので、いなくなると部屋が広くなってさびしいのかな・・。ナンチテ

「レンタルはむお」をお貸ししましようか?
はむおはイタズラも散らかしも
そそうもしません。
餌もあまり食べなくてロボドッグといわれています・・・。^^;

はむおのおかあさんより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
