スポンサーサイト


庭の花達②

まだまだ続きます~♪

懲りずにお付き合いください~(。???。)ノ


つぼみだった芍薬が咲きましたよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんこんばんは!
芍薬って綺麗ですよね。子供の頃から大好きでした(*^ ^*)
母親は昔からお花の手入れをしてましたからね。
マンションでしたらベランダなどに土を運んだりするのも大変ですよね~。
でも自分が可愛がってあげられる数の植物があれば十分だと思います^^
私はすぐ枯らしてしまって、今は2つだけです(笑)

母の日もう過ぎてしまいましたね^^;
仕事が決まって落ち着いたら作業がんばります!

一番上の芍薬立派ですね~。
お母様が丹精こめてお世話なさっているのでしょう。
お庭が明るくなって良いですね。
我家はお庭が無いマンションなので、とても無機質なんですよ。
室内にはお世話できる程の数で植物置いて、癒されています。

ゆっくり綺麗にたくさん写真とって、お母様にプレゼントして差し上げてね。
きっと喜ばれると思いますよ。

そうですね。どの花たちも今が見ごろばっかりで、あちこちから声がかかりました(笑)今度から風さんみたくカメラ持ち歩かないといけませんね。

まみぞうさん、こんにちはー^^
春になると本当に良いですね~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
こんな綺麗なお花達が「ねね、どう?綺麗でしょう~早く見て見て」ってな感じで咲いていますよね~^^
こんな綺麗なお花達を一人でも多くきずいて欲しいですよね~(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
