スポンサーサイト


庭の花達③

母の日に、母が育てた花達をアルバムにでもして

プレゼントしようかと考え中ですが・・・面倒くさそう・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さん今晩は♪
お花がありすぎて、しかも名前が私はほとんどわからないものばかりw
プリントアウトするのも大変そうです。まぁ母の日には間に合わないと思うので気長に作業してみようかと思います(*^ ^*)

まみぞうさん、こんにちはー^^
お花さん達満開で(;≧∇≦) =3 ホッ っとしますね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 本当に良いお庭ですね~^^
まみぞうさん良い所に居ますね~朝のコーヒーが美味しそうです(*^_^*)
アルバム良いアイデアですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
大変でしょうけど、頑張って作ってあげて下さい^^
絶対に喜ばれると思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ほんとに昔から花好きですね~。結構私も影響受けてます(笑)
最近実家によく行くんですが・・・万が一、母がなくなったりしたら、この花達は一体どうすればいいんだろうと考えます^^;
花たちのためにも長生きしてもらわなくては(笑)
小衿さんもちゃんと植物育てていらっしゃるではないですか♪きっと小衿さんがピアノを弾くようにお花に接してみたらもっとよくなるかもですね!!

本当に まみぞうさんのお母様は お花が好きですね
きっと 心もキレイな方ですね
だって 花を育てるって とっても難しいし 根気のいることですよね?!
私はすぐからしてしまうので 全然ダメです^^;;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
