スポンサーサイト


最近感動したこと?

このお題で投稿する

icon 今週のお題

最近、感動したことは何ですか?


ふふふ。

とある霊能者さんに、嫁に行けるって言われたことです~

 

 

・・・でも、いつかってききそびれた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんは大丈夫!!自分のことはわかりませんが人のことならわかりますよん♪♪
てか以前見てくれた人は身長、体重、年齢、血液型とか、バツイチとか長男だとかまで教えてくれます。まだその人には会っていないと思いますけどね・・・。

わたしもみてもらおうかしら(笑)

熊本の風さんこんばんは♪
そうなんですよー!肝心なことを聞き忘れてしまって^^;
まぁいけるってことだけでも私には感動!な出来事なのでした(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんですね~(*^_^*)
で、一番大事な所をききそびれたって・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なんか「モヤモヤ」感が・・・・・(--;)

こえりさんこんばんは♪
ねー!いつかってことも重要なのにーwただて見てもらったのであんまりしつこく聞けませんでした(笑)来年にして~~って感じです(笑)

オオーw(*゜o゜*)w  いつなんだろう~~~ …o(;-_-;)oドキドキ♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
