スポンサーサイト


沖縄のお土産♪♪

先日GWに沖縄に行ったお友達からお土産頂きました

 

すでに頂いたイチゴでコーティングされたちんすこう

完食してしましました・・・写真撮っておけばよかった

 

中でも激ウマだったのがこれ↓「ピーナツ黒糖

あまりにも美味しくて写真撮ったあとすぐ完食♪

てか撮るときにはすでに残り数粒・・・(;´▽`A``

美味しくてみみぞうも頂きました♪

(普段はピーナツには見向きもしない子が・・・)

写真には怪しい影が・・・。

沖縄の黒砂糖に目がない私。

8年ほど前に社員旅行で石垣島に行った際に、

お土産に購入した黒砂糖が激うま!でした!8年間大事に少しずつ食べてきた黒砂糖がなくなってきたので、助かった~♪♪

あっという間にピーナツを食べてしまったので、次は「こつぶ黒糖」を早速開けてみました。これまたまいう~~!
甘さが控えめでいくらでも食べれそうです^^;

 
そしてこちらは↓昨日姪っ子から頂きました。
ドライフルーツのようですが??みみぞうに?
私にだそうです(笑)カーネーションまでついていますが
母の日ですか?ははは。

 
そしてみみぞう・・・
人のベットでくつろぐなヽ(`ω´)ノ


 

コメントの投稿

非公開コメント

めけさんこんばんは♪
ピーナツ黒糖ほんとに美味しかった・・・。忘れては行けないと写真に収めました(笑)めけさんも誰か行く方がいらっしゃればお土産に頼んでみましょう!
みみぞうは黒糖に味をしめたのか、今朝私が自分のオヤツ用にバックに入れていたのをひっぱりだして食べていましたよ(-ω-;)

ベッドは・・・そのうち、しっこシミがついていそうです^^;


はむおさんこんばんは♪
お母さんも黒糖お好きですか!!美味しいですよねー!!
以前石垣島で購入した黒糖ほんとに美味しくて少しずつ(けちくさ^^;)食べていたんですよ(笑)
私もチョコのちんすこう食べましたよ♪おいしいですよねー!
ちんすこうも最高にうまいです♪黒糖キャラメルうまうまーですよ♪♪
機会があれば是非食べてみてくださいね♪

小衿さんこんばんは♪小衿さん今年の夏?秋?にでも是非旦那さまと沖縄にでかけてみては♪♪そして、石垣島に行ってください~♪
素敵なところでしたよ~♪泳ぐもよし、潜るのもよしでしょう(*^ ^*)
私も今度は彼氏と行きたい!!


ナルッチェさんこんばんは♪
みみぞう褒めていただいてありがとうです♪♪うさぎも硬いすのこの上より柔らかいベッドの上がいいのでしょうね(笑)
沖縄いいですよ!!そして黒糖はとにかく美味しいです!お料理に使っても美味しいし、お茶受けにも最高です♪いつか帰国されたら是非沖縄行ってみてください(*^ ^*)

こんばんわ^^
私も黒糖大好きです^^
しかし8年もかけて大事に食べるとは。。。恐れ入りました^^
この前チョコレートがコーてぃんぐされたちんすこう食べました!
これも激馬でしたよ!
昔は、ちんすこうって地味な御菓子と思っていたんですが。。。

はむおのおかあさんより

まみぞうさま・みみぞうさま、お墨付きの「ピーナツ黒糖」…おいしそうです。…忍び寄る怪しい影、みみぞうさまはよっぽど気に入ったのですね~。
ベットの上のみみぞうさま、可愛いです。そのうち、占領されるかもしれませんよ。

こんにちは☆ みみぞうちゃん かわいいですね ベットの上でくつろぐ姿 人間並みですよ^^
沖縄行ったことがないので 一度は行ってみたいなぁ~ 沖縄料理は食べた事がありますが 黒糖は食べた事が無いです 甘さ控えめでぺろっと食べれちゃうんですね?
ダイエットにもってこいですね^^☆

お土産をもらうと 嬉しいものですね & 行きたくなっちゃいます^^;;
沖縄 ワタシもまだ 行ったことないですが 海がとてもきれいという話ですが・・。
思いっきり 沖縄の海で泳いで見たいわぁ~~

おや?熊本の風さんこんにちは♪
早速コメントありがとうございます(*^ ^*)風さんも食べたんですか?ちんすこう?黒砂糖?私は沖縄に行く人を見つけてはお土産を頼む人ですw
みみぞうお貸ししますよ?その際のお怪我については保障いたしかねますが(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お土産良いですね~( ̄¬ ̄*)ジュルリッ
俺もこの前食べました( ̄ー ̄)ニヤリッ
あれ?なんで、食べたんだろ?( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・忘れちゃったil||li _| ̄|○ il||l
( -ノェ-)コッソリぼけた訳ではありませんからね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みみちゃん可愛い~~一緒に寝てみた~~い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

