スポンサーサイト


今日は面接・・・

今学校でAutoCAD2007を勉強中です。

図面を書くのは楽しいんですが、授業についていくのに必死です。

そして、今月末にはエクセルの検定試験。

関数が難しすぎてわからない~

勉強がはかどりません。頭が働かない~

そして併せて就職活動・・・

 

今日面接受けた会社も応募が多すぎて・・・。

土日は検定試験の勉強と履歴書書きで時間がつぶれそうです。

 

落ち着いたら?(仕事決まったら?)皆さんのところへ遊びに

伺います~。

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんこんにちは♪
CADは家にソフトがないから勉強するのは難しいですね。。。しかも検定試験は9月か11月ごろと聞きましたので多分受けられそうにないです(><)
はなさんはお仕事でCAD使われてるのはいいですね!なかなかCADをいかせる会社を見つけるのも難しいですね~。。。
その前にまずエクセル検定頑張らなくては!応援ありがとうございます(*^ ^*)

CADの職業訓練だったんですか~。わたしも昨年受けてたんですよ。
今は派遣で簡単な図面書いてます・・。
CADは使わないとすぐ忘れるんで、訓練終わったら、大変ですが
すぐに試験に受けることをお勧めします。たぶん時間たってから取ろうとすると
とりにくいと思うので。。
わたしはそのタイミングを逃したので、資格をもっていません。。
エクセルもがんばってくださいね!

小衿さんこんにちは♪
エクセルは奥が深いですね~。私も10年ほどエクセル使ってますが、会社によって用途も違うし、使わないと忘れてしまうんですよね~。
エクセル使えても資格を持っていなかったので、この機会に頑張って資格とります!応援ありがとうございます!

熊本の風さんこんにちは♪
忙しいというより、ばたついてます(要領が悪いので^^;)
一度にたくさんのことができないから駄目ですねw
がんばります♪応援ありがとうございます。

エクセルは難しいですよね~ 私も ボーイスカウトの会計を受け持っていますが
エクセルで表計算してますが 覚えるまでに時間がかかりました
頑張ってくださいね

まみぞうさん、おはようございます^^
アチャ~(/O\)いそがしそうですね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
体に(心にも)気をつけて頑張って下さい!
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
