スポンサーサイト


今日は18歳の誕生日!!

今日は実家のネコちゃんの18歳の誕生日です

すっかりおばあちゃんになっちゃったけど

これからも元気で長生きしてね♪♪

写真は5/8撮影♪

コメントの投稿

非公開コメント

みんみんさんこんばんはーお久しぶりです(*^ ^*)
お返事おそくなりました。
そうなんですよ~18歳になりましたー^^私がまだ若い?頃におうちにやってきました♪18年人間と同じようにたくさんのものを見てきたんでしょうね♪
この子の前では?悪いことはできません!(笑)

こんにちは!!
お久しぶりです^^)ノ
高級ネコですね!モデルさんのようにたってカッコイイ!
18歳?えー。
でもこの目で見つめられたら心を見透かされそうです(笑)
18歳の目ですね!

ナルッチェさんこんにちは♪
褒めてくださってありがとです♪リリーちゃんに似てますか♪
このネコはうちでも特別な子なんですよ(*^ ^*)他にも野良ちゃんとかたくさん飼っていましたよ!どんなネコちゃんでもネコはネコですよ~(*^ ^*)
ネコちゃんはみんなかわいいからそれで十分ですね♪♪

まみぞうさん こんにちは メチャクチャかわいいネコちゃんですね♪ 魔女の宅急便に出てくる ジジのお友達のリリーに似ていて素敵☆
私の家のネコたちは こんな気品溢れるネコたちじゃないです・・・

はなさんこんにちは♪
私がいうのもなんですが、このネコちゃん外に出たことない(一度だけ脱走したことありますがw)箱入りのお嬢様です(笑)泣き声も蚊の鳴くような小さな声ですw
この子は小さい頃から、あまり人間が手をかけなかったせいか、抱っこ嫌いで好き勝手してますね(笑)よってくるのはご飯時だけです。自由気ままなお嬢様ですね(*^ ^*)

ふわふわのまっ白い毛・・お嬢様と呼びたくなる猫ちゃんですね♪
お嬢様は愛想笑いなんてしないの  そんなプライドを感じます(^^)v

小衿さんこんにちは!まぁ小衿さんと同じなんですか?
ダブルでおめでたいのですねo(*^▽^*)o~♪
小衿さんもきっと元気で長生きしますよ~!!!
そしていつまでもお若くですよ♪♪♪

熊本の風さんこんにちは♪
ハイ♪18歳です♪。姪っ子よりおねいちゃんなんですよ~。以前可愛がっていたワンコの分まで長生きしてくれているようです。歯もきちんと生えそろっています。足腰も随分弱っていますが、ご飯前はきちんとモデルポーズでアピールしてるみたいですね(*^ ^*)

めけさんこんにちは♪
動物はいつまでも若く見えて羨ましいですよね!
モデル立ちですか♪ありがとうございます♪いつも寝てばかりいるんですがこのときは丁度ご飯の催促のためか起き上がって珍しくポーズをとってくれました。
お花に囲まれていいですね(*^ ^*)外に連れ出して撮ってみなくちゃですね♪

オオーw(*゜o゜*)w お誕生日おめでとうございます
もしかし 私と同じ誕生日??
うれしいわぁ~ じゃ~私も長生きしますね (^ー^* )フフ♪

まみぞうさん、おはようございます^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ18歳?いや~驚きです(^^)
目の輝きが良いですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
やっぱり、愛されているからですかね~(*^_^*)
毛のツヤこのモデル立ちの姿最高ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毛なみもオメメも、ピカピカですね。とても18歳には見えません。
相変わらずの「モデル立ち」…お美しいです。
次回は「お庭にある沢山の花に囲まれて…」の写真をお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
