スポンサーサイト


みみぞう療養中です。。。

がんばって治療費捻出するので

早く元気になっておくれ~。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんまでありがとうございます~♪
私にして~(笑)
みみぞう元気になります~p(^-^q)

心配ですね~ お大事にしてください
私も遠隔ヒーリングしてあげますよ~~~

はなさんこんばんは!
ありがとうございます!先週ずっとやってたけど、私のではショボくて効果ないっぽかったです(><)今日は少し走り回るようになって随分元気になってるみたいです♪

レイキだ!!
わたしも寝る前に遠隔してあげますよ。

ecoyokoさんこんにちは。
ありがとうございます。もう年齢的なものもあるせいか、治るのに時間がかかっているのか、そのまま治らないのかわかりません(ノω・、)
みみぞうも私も諦めずがんばります。

私も、及ばずながらみみぞうちゃんが一日も早く全快することを祈っていますよ~!まみぞうさんも、無理をしてお身体をこわさないようにお気をつけくださいね。

めけさん、熊本の風さん、ナルッチェさんご心配おかけしてます。
おかげさまで少し回復へ向かっているようです。
今回はもしかしたらダメかもなんてことが頭をよぎってしまいましたが・・・。
今日は私も安心して眠れそうです^^;
皆さんのお祈りが効いたかもです。ありがとうございます(*^ ^*)

こんにちは どうしたんですか? みみぞうちゃん元気が無いのですか? 心配です!

まみぞうさん、こんにちはー^^
え?mimizouちゃん何かあったの?
早く元気になるように祈ってますm(_ _)m
mimizouちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
病気なんかに負けるな~!

みみぞうさまに、何があったのでしょう…。心配です。
早く元気になってくれるよう、祈っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
