スポンサーサイト


みみぞうだいぶ元気になりました♪

みみぞうの具合が悪くなってもう2週間・・・。

随分心配しました(> <。)

早く完治しておくれ~。

ぽっちゃり見えますが体重2.02㌔と以前より

軽くなりました~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんこんばんは♪この時期毎年具合が悪くなるんですが、今回はとても長引きました~;;私の生活まで危うかったです(笑)
おかげさまで最近は随分元気になって、私の毛布とシーツに穴掘りして穴をあけてくれました(-ω-;)
いつも気をつけてはいるもののついついまだ大丈夫かな~と思ってしまうとダメですね。今後はもっと気をつけてあげないとと思います。

こんばんわ。みみぞうちゃん、具合が悪かったんですね。
さぞかしご心配だったことでしょう・・・。
言葉が話せないから、その分飼い主さんの心の目が体調のアンテナになるのでしょうね。
少し小さくなってしまったみみぞうちゃんですが、早く元のふっくらさんに戻ってほしいです。そして、いたずらもいっぱいしちゃうんだぞ・・・?

ecoyokoさんこんにちは♪みみぞう少し痩せたみたいです。
皆さんのおかげで随分元気になれたのだと思います^^感謝感謝です♪♪
一人娘なので?手がかかっても可愛いもんです(笑)

みみぞうちゃん、ちょっと病やつれかな~?早く元気になってまみぞうさんを安心させてあげてね!

色んな動物と話しをしてみたいですよね~♪
ナルッチェさんのとこのネコちゃんたちとはどんな会話ができるでしょうか♪
きっと楽しくてあっという間に5時間たってるかも(*^ ^*)
みみぞう心配くださってありがとうございます♪
そしてあだ名まで(笑)ありがとうございます♪実はそっちが本名だったりして?!w

こんにちは みみちゃん 1枚目の写真でちょっと痩せたのが分かりますよ
私も動物の言葉が分かるようになりたいです 1日でいいから!!
動物の声が分かるようになったら 我家のネコたちと対談したいです!
早く元気になってねみみちゃん☆←勝手にみみちゃんってあだなつけちゃいました♪
 

小衿さんこんばんは♪
そうなんですよねー!動物と話が出来たらどんなにいいでしょう!もしそうなら私は動物病院で助手として働きたいです(笑)
耳を澄ませば?心の声が聞こえてくるのかな~。いつかチャレンジしてみよう♪
小衿さんありがとう♪

こういう時って 動物と話ができれば いいと思いませんか?
痛いところがわかるし どんな状態なのかも分かるし・・心配ですよね
本当! お大事にね~^^

めけさんこんばんは~。おかげさまで随分回復してくれました^^
やはり年齢的なものもあるのでしょうか。今回ほんとに長引いています。。。
肉垂は変わらずたぷたぷに見えますが顔が小さくなったみたいです(笑)
みみぞう頑張って元気になります(*^ ^*)

みみぞうさま、2,02kgになってしまったのですね。見た目にも、痩せたのがわかります。
可愛いプックリホッペも、心なしか小さく見えます。
1日も早い完治を願っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
