スポンサーサイト


またまたお花です♪

 

あ、↑はもうお花が終わったあとでした(;´▽`A``

オマケ

 

バラの写真を撮るだけのつもりが・・・

ポキっと折ってしまいました^^;

母様ごめんなさい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんこんばんは♪
そうそう。このバラでっかくてにゃんこの顔よりおっきかったです(笑)
バラを近づけても知らん振りでとうとうこっちを向いてくれませんでした^^;
はなさんもお部屋の花さんたち大事に育ててるではないですか♪そのうち結婚したら広い庭が持てますよ~♪私はイングリッシュガーデンが夢です♪♪

お嬢様が薔薇に圧倒されてるように見えます?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぬいぐるみみたいにふあふあ・・・・でキレイ。。
わたしも庭があったら絶対ガーデニングやってるなぁ。

小衿さんこんばんは♪
白に赤って似合いますよね(*^ ^*)
そうそう、2枚目のお花意外に人気?のようなので母に聞いてみましたが、やはり忘れちゃった~だそうです^^;もう種が出来ていているようなので種をお分けできるかも。小衿さんは国内なので普通に送れるかもですが、海外へは送れるのかしら?植物検疫でひっかかるかしら^^;
母に種の捕獲を頼んでおこう♪種が取れたらプレゼントしますよ~♪目が出るかはわかりませんが♪
誰かこの花の名前知ってる方教えてください~(*^ ^*)
ちなみに・・・庭には妖精の代わり?に蚊がいっぱい飛んでいます(T_T)

白い猫ちゃんだから 真っ赤なバラが最高に合いますね~すてき!!!(*・・*)
2枚目の花火のような花はなんていう名前の花なんでしょう?
珍しいですね
でも・・いいわぁ~  花がイッパイあるおうちは なんか 「しあわせ~」って感じが
して!!花の妖精がいっぱい 飛んでいるイメージがありますが・・。(^▽^;)

ecoyokoさんこんにちは。
この花なんだったかな~と母も申しておりましたが^^;今度また聞いてみますね。実はこのピンクお花が咲いてしまった後だったんですよ。なんか白い花が咲いてたとかなんとか。ぽわぽわしていてお花が終わったあとも楽しめていいですよね!

2~3枚目の薄いピンクのゴージャスなイメージのお花は、なんという名前なのでしょう?私も欲しいな~?

めけさんこんばんは♪
うふ♪めけさんのリクエストにお答えして♪てか責任はないです(笑)庭に咲いていたバラの写真を撮ろうと思ったら、逆光だったのでちょっと向きを変えようとしたんですよ(笑)で、折れちゃったのは仕方ないし^^;丁度めけさんのお言葉を思い出してネコちゃんと一緒に撮ってみました♪
実は勘違いしていたことが。。。写真を撮ったのは25日だったんですが、この日がこの子の誕生日でした^^;なのでちょうどよかったんですよ~♪
こっちを最後まで向いてくれなかったのがちょっぴり残念ですがw

おおっ!
薔薇とネコちゃんですね。
綺麗に撮影できていますね~。白と赤のコントラストがイイです!
「お庭の花と撮影」と言った手前…我輩にも、花を折ってしまった責任が…!?

ナルッチェさんこんばんは!
実家にはほんとにたくさん咲いてます^^;先日も買い物に行った際にまた増えましたよ~(笑)
ナルッチェさんのスイートピー見ました!私も大好きな花です♪可愛らしく咲いていましたね♪また来年も咲いてくれますよ(*^ ^*)
また違うお花を咲かせてみてください♪
このバラたくさんつぼみをつけていたのに、私がちょっと無理に花の向きを変えてしまったらボキっと折れてしまったんですよ~^^;花にも母にも申し訳ないです^^;

お庭にいろんな種類の花が咲いているんですね うらやましい 私は日本から持ってきたスイートピーを育てています が 3つ花咲かせてもう枯れてしまいました・・・
もう咲かないのか?
ニャンちゃんとバラ 白と赤で美しいですよん☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
