スポンサーサイト


お庭へようこそ♪

懲りずに眺めて行ってくださいませ~(*^ ^*)

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは♪
やはりバラには圧倒されますね~。香りもとってもいいし♪トゲもなかなかの魅力ですね(笑)
真紅のバラってそんなに高いんですか!まぁ花が咲くまでの手間賃も入っているのでしょうかwバラに囲まれて過ごしてみたいですね♪

熊本の風さんこんにちは。
花ってほんとにたくさん種類があるんですね。また花が咲く間は写真に収めようと思っていますのでよければ見て下さいね(*^ ^*)

やっぱり 真っ赤なバラって 女性の心を動かす力があるように感じますが?
私だけかな???
クレマチスがすごく 地味に見えちゃいますヾ(;´▽`A``アセアセ
お花屋さんで真紅のバラを買うと1本800円くらいだよね~  高っ!!!

まみぞうさん、こんばんはー^^
w(゚ー゚;)wワオッ!!綺麗ですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
見た事の無いお花さんもあります~(^^)
「!!!∑(゚ロ゚!ヌオなんじゃこのお花?」マジマジと見てしまいました~(*^_^*)
いやされる~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
