

1週間経つの早い・・・

休日ってすぐ終わっちゃうなぁ。

月曜日はしんどいですね。でも、結構あっというまに1日過ぎちゃう。

今週は親孝行がてら職場から実家によって

母をレイキの練習&実験台に♪そして晩御飯をゴチになって帰る♪

まぁ少しでも痛みがとれてくれたらいいのだけど。

まだまだ未熟者ですが経験積んでなんぼ!ってことで

これからも頑張ります♪

 

                         あなたまた来たん?・・って顔してますw 

 

ところで、今日会社でいただいた大きなお饅頭が目の前に!!

めっちゃおいしそう♪どうしよう・・・食べたい!・・・でもこんな時間やし・・・

消費期限は明日まで大丈夫・・・あなたならどうする?!

続きは明日o(_ _)o

 

コメントの投稿

非公開コメント

結局翌日会社の同僚と半分こして食べました(笑
直径が6cmぐらいあって、あんこがたくさんつまった
とても美味しいお饅頭でした♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
