スポンサーサイト


バリのお土産♪

先月バリに行ったお友達からお土産を頂きました♪♪

 


いい香りのするお香&アロマオイルです♪



どれもとっても可愛いです♪

FさんYちゃんどうもありがとう(*^ ^*)

 

私もバリに行きたい~♪

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんこんばんは♪
はなさんもオイル買ったんですね♪女性が喜びそうなグッズがたくさんあるのでしょうね!やはり私もいつか行って見たいです♪
はなさん!是非例の場所へ?ご一緒してください!!

バリのおみやげかわいいですね。バリかぁ~~ 癒されたでしょうね。。
こういうアロマやお香のプチプレゼントセットみたいなのたくさん売ってました。
アロマオイル比較的安かったですよ。。日本ではとても高いローズのオイルをわたしは買いました。

小衿さんこんにちは♪
バリはたしかアジア?赤道直下のはず。。。日差しがとても強くて、湿度もあるそうですが、過ごしやすかったそうです^^

小衿さんもアロマ使われるんですね~^^以前はアロマってとっても苦手だったんですが、だんだん好きになりました。今はきっと必要なんだろうな~って思います。

熊本の風さんこんにちは♪
バリ島いいですよね!私も一度は行ってみたいです。素敵なところだったそうですよ^^
Tシャツもバリらしいですよね。アロマは蓋があかなかったのでまだ匂いかいでないです^^;・・・てか風さんアロマ焚いてるんですか~^^
意外?といえば意外(すみません^^;)ですがアロマは癒されるからいいですね♪

バリ島って どこでしたっけ??(;^_^A アセアセ・・・
( ̄0 ̄;アッ 南の国でしたね・・多分^^;;;;

かわいいお土産だね~ アロマオイルは私も好きですよ
よくアロマテラピーしますよ

まみぞうさん、こんばんはー^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ、バリ島ですか~(*^_^*)
俺も一回は行ってみたいですね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
(( -ノェ-)コッソリ当分は無理ですけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

何気にTシャツこちらでは見ないTシャツですね~(^^)
アロマどんな香がするんでしょうね~気になります~(*^_^*)
俺いつも?アロマ炊いてますからね~((●≧艸≦)プププッ
(( -ノェ-)コッソリ似合わね~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
