スポンサーサイト


ウォーキング

最近ウォーキング始めました

 

いつまで続くかはわかりませんが

 

毎日は続かないので、2、3日置きになんとか頑張ろうと思っています。

 

先日は母と近くの公園まで行って

 

自然を眺めながらウォーキングしました

 

体を動かすっていいですね~

 

これが続くともっといいのにな~(笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんばんは♪
ほんとに始めたばかりですwきっと今のうちだけだと思います(笑)
続く続かないは別として、今できるうちにやっておこうかと思いますw
風さんみたく歩くのは無理ですが出来るだけがんばります~♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウォーキング始めたんですね~^^
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん2,3日置きのお散歩で良いと思います~(*^_^*)
続ける事が1番大事ですよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
季節を感じながら、自然を感じながら行くと続きますよ~(^^)
ユックリとp(*^-^*)q がんばっ♪

はなさんこんにちは♪
私は今暇?な状態なんで今のうちだけかも知れませんが(;´▽`A``
出来るだけ続けたいですね。今年の冬は絶対風邪もインフルエンザにもかからないぞ!って気持ちでがんばります(笑)
あじさいと菖蒲がとっても綺麗にさいていますよね♪はなさんもお花を楽しみながら歩いてきてくださいね♪♪

ウオーキング続くといいですね!わたしも今日は歩いてこようかなー。あじさいと菖蒲を見に・・。

小衿さんこんばんは♪
すごいですね!もう3年近くも続いているんですね。私もなんとか続けたいです~♪さっきも姪っ子と1時間ほど歩いてきました。ここ最近肌寒いのでウォーキングには最適ですね♪でも暑くなってきたらどうなんだろうw
これからボチボチやるようにしたいです♪

私も ウォーキングしてるよ~♪ 毎日じゃないけど 時間があると30~40分
歩いてきます
「毎日歩かなきゃ!」って意気込んでしまうと 続かないので「まぁ~適当に!」って
気持ちの方が長続きすると思いますよ 実際 私はそうだから^^;;;

そー思いながら もう2~3年続いてるかな? もちろん気まぐれウォーキングです!

momoeveさんこんばんは♪おひさしぶりです♪
お仕事忙しいのはいいことですよね!でもバイクに乗れないのは残念ですね。
また奥さまたちとハイキングに行けるといいですね!
三日も貴重な人生ですか~♪そういわれるとついやめてしまいそう(笑)

めけさんこんばんは♪
私のことなのでほんとにいつまで続くかわかりませんww
めけさんあんちょび嬢と一緒にいかがでしょう?たちまち皆のアイドルになること間違いなし?って趣旨が違うか(笑)
なんとかあと数回頑張ります~ヾ(´ー`)ノ

ナルッチェさんこんばんは♪
ウォーキングいつまで続くことやら^^;ついつい怠けてしまうのですよね~。
ナルッチェさんはせっかく野原があるんでしたら是非旦那さまとされてみては?私も相手がいたら毎日でも頑張れそうなきがします(笑)

良いこと始めましたね♪
僕は最近忙しくてバイクに乗れていません・・・。
今日は久しぶりに乗ろうかなぁ♪
良く三日坊主と言いますが・・・・三日も貴重な人生です♪

ウォーキング始めたのですね。
我輩も運動を始めたいですが…続かないのは、目に見えています。
まみぞうさまは、頑張って下さい~。

こんにちは☆ ウォーキング頑張ってください 私はすでに断念しています
ドイツに来たばっかりの頃は裏の野原を走りまくるぞーと思っていましたが
片手で数えられるくらいしか走りませんでした
どうぞまみぞうさんは頑張ってください♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
