スポンサーサイト


みみぞう・・・

明日また病院行きかなぁ・・・。(´・ω・)ショボン…

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
まだまだ本調子ではないですね~。私が家にいるせいか気になってしかたないのもよくないかもですけどね~。最近かなりペット依存症かも(;´▽`A``
なんとか頑張って元気になります!応援ありがとうございます♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
( ̄-  ̄ ) ンー本調子ではないんですね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
人も動物も元気が1番ですよね~、1日でも早く元気になりますようにm(_ _)m

はなさんこんにちは♪
はなさんもセルフやってるんですね。私は毎日10分程度(すくなw)ですが続けるようにがんばっています。お時間とれるときにでも是非是非遠隔お願いします~。みみぞう頑張って元気になりまーす!!

みみぞうちゃん・・最近またセルフヒーリング少しずつやってますので、一緒に遠隔も
してみましょうか。
うちの猫にも(老婆)時々やってますが、きもちいいみたいです。

小衿さんこんばんは♪
みみぞう姪っ子は同類?と思っているようですよ(笑)
それと小衿さんの遠隔もきっと効いていますよ!!前に比べたら随分元気にはなってきていますから(*^ ^*)気が向いたときにでも是非お願いいたします!私もなんとか頑張ってみます(*^ ^*)

(*≧m≦*)ププッ カオをそむける みみちゃんの姿が可愛いですね~♪
調子はどうですか? ( ̄ヘ ̄;)ウーン 私の遠隔では効き目がないのかも?
お大事にしてくださいね <(_ _)>

momoeveさんこんにちは♪
最近ずっと調子悪いです。。。毛球症が悪化してしまって(><)普段のブラッシングでは足りなかったようで・・・。うさぎは自分で毛を吐き出すことができないためお腹の中で毛が固まってしまいます。お薬で毛をとかして出すんですが、この子はもともと腸があまり丈夫でなくてなかなかつまりがとれず便が出なくなってしまうのです。このままだと命に関わるのでなんとか注射とお薬でがんばって治療続けます!

めけさんこんにちは♪
ここ2、3日だいぶいいかな~と思っていたんですが・・・またあまり食べなくなりうんちがほとんどでなくなりました(ノω・、)もし治らなければ腸の手術になってしまうそうで(。><。)
みみぞうは私より姪っ子が好きみたいですね~。いっつも姪っ子のそばにいてます(笑)

みみぞう君どうしましたか??
見た目的には元気そうですが・・・
早く元気なみみぞう君になって下さい。

みみぞうさま、まだ本調子ではないのですね。
早くよくなりますように…。
それにしても「くちゃい。。。」と言う割りに、50cmと離れてないところで伸び寝とは…。
姪っ子さまのそばに居たいのでしょうか~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
