スポンサーサイト


ウォーキングの続き♪

今日も姪っ子と1時間ほど歩いてきました♪

とっても涼しくて気持ちよかったです♪

 

ある場所へくるとロッキーのマネをする姪っ子。。。(謎

コメントの投稿

非公開コメント

風さんそうでしたか(笑)
姪っ子がAなんでそうかなと思っただけですが(単純な理由(笑)

!!!∑(゚ロ゚!ヌオ・・・・>▽<;; アセアセ
( -ノェ-)コッソリA型です~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

小衿さんこんばんは♪
そうそう!ほんとに若いっていいなーって思いました!以前はとってもチビで私より歩くのも遅かったのに、今は学校でもトロイはずの姪っ子に歩いていて追い抜かれるようになっちゃいました(;´▽`A``
一緒にいると・・・楽しくていいですね♪でも最近は怒ってばっかりです(笑)

熊本の風さんこんばんは♪
ぇぇぇw風さんもロッキーをw私はあんまりロッキーみていなかったので、姪っ子がなぜ階段でロッキーのマネをはじめたのか意味がわかりませんでしたがwそうだったんですね(笑)
もしや風さんはA型ですか?(笑)

実に 「若い」って いいですね~♪
その若さを頂きたいですわぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!
一緒に居ると まみぞうさんも明るくなるでしょう??
いいことだと思いますよ 明るく&笑いがある生活は 心も体も健康にしてくれます
そして ウォーキングも・・d(゜ー゜*)ネッ!

まみぞうさん、こんにちはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ俺も階段を駆け上がってロッキーの真似をしました~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
あの音楽が頭の中で駆け巡りましたね~((●≧艸≦)プププッ
それも、ロッキーザ・ファイナルも見た後で^^
いや~俺って単純?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

momoeveさんこんにちは♪
ユニークというか・・・変わり者です(-ω-;)ウーン
まったく・・・勉強しにきたはずが寝てばかりいるので怒りっぱなしです^^;遊びになると元気いっぱいです(笑)
動画・・・やってみたいんですけどUPの仕方がわからないんですよ~ご存知でしたら教えてください~♪

とっても素敵でユニークな姪っ子さんですね(笑)
今度は是非動画で拝見させて下さい♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
