スポンサーサイト


父の誕生日

今日は父の7*歳の誕生日です

おめでとうと言ってきましたよw(それだけですかw)

丁度父が病院へ行く日でしたので、送り迎えをしてあげたぐらいです^^;

小さい病院なのに3時間近く待たされるなんて・・・ありえん

帰りにケーキを買って、父より先に私だけが食べて実家を後にしましたw

 

 

じーっ。。。

何を見ているのかな?

 

真剣ですよ。。。

 

穴が開きそうなくらい見ていますねww

 

食事中の父でありましたw

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんまでお祝いありがとうございます♪
家族がお祝いしてあげてないので・・・仕事決まったら何か考えます(;´▽`A``

あ、いえいえ~実はケーキでなく、父が食事してたんですけど、そのおかずのおねだりですよ~^^。いつも父は煮物を食べているんですが、ちくわと鶏肉が入っているので、それを欲しがっているんです(*^ ^*)
ケーキは食べないのですが、生クリームは好きなんでちょこっとだけあげます♪♪

猫ちゃんの じっーと見つめる目が なんとも可愛いですね(*・・*)ポッ
結局は ケーキのおねだりだったんですね、、、 って 猫ちゃんってケーキ
たべるんですかぁ?? 

( ̄0 ̄;アッ 遅れましたが お父様 お誕生おめでとうございますぺこ <(_ _)>

熊本の風さんこんにちは♪
ありがとうございます(*^ ^*)皆さんからお祝いの言葉を頂いてきっと喜ぶと思います。このブログは見せないので伝えておきますね(ヒドイ?^^;)
最近涼しいせいか、寝てばかりだったにゃんこも少し活動的になりましたよ。といっても食事時ぐらいですけどね(笑)いつもちくわをもらってるんでまた催促だとおもいます^^

まみぞうさん、こんばんはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんですか~^^
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

!!!∑(゚ロ゚!ヌオ真剣に(¬_¬。) ジーーーッって見てますね~((●≧艸≦)プププッ
そんな目で見つめられると・・・・(*/∇\*)キャ
最後は我慢仕切れなかったようですね~((●≧艸≦)プププッ
何を見ていたのかが気になりますね~(^^;)

プリマさんこんばんは♪
お祝いのことばありがとうございます。
その後・・・・体の具合も、言うこと聞いてくれないのも相変わらずです(;´▽`A``プリマさんに私のちょっとしたお怒り?が伝わってしまったかしら(;´▽`A``
代わりに叫んで下さってありがとうございます(笑)

食べ物をみるとみんな目の色が変わるんですね~(笑)
あんなに見つめられたらあげないわけにはいかなくなりますねw

まみぞうさん、お父様のお誕生日、おめでとうございます。
その後、お身体は大丈夫なのでしょうか?

まみぞうさんの代わりに叫びます!
まみぞうさんのお父様~!いつまでもご家族の為に、ご自愛くださいね~!^^

ネコちゃん、ガラスのようなけなげなおめめで可愛い ???



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
