スポンサーサイト


お遊び

皆さんのお陰で随分みみぞう元気になりましたよ~♪

ありがとうございました♪

 

今日はみみぞうで遊んでみましょう♪

 

 

かつら♪

 
お手♪

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんばんは♪
以前よりはほんの少しよくなっているようですけどね。まだ予断を許しません(><)心配でずっとつきっきりになってしまって・・・。困ったものです。
それより風さんは気功をされてるんですか?今は何にでもすがりたい気持ちでいっぱいなのでどうかみみぞうに遠隔お願いします。。。

まみぞうさん、こんにちはー^^
(;≧∇≦) =3 ホッ 元気になったんですね~(*^_^*)
(* ̄∇ ̄*)ンー俺の気孔で治ったのかな~・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
俺って何もんやねん((●≧艸≦)プププッ
冗談はさて置いて^^;
お手ですか~可愛い仕草ですね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

小衿さんこんばんは♪
小衿さんのちゃんと効きましたよ♪ありがとうございました♪私のでも必要なときはいつでも言ってくださいね~♪人間にはあまり効かないとのことですがw

みみぞう仕方ないな~もぉって顔してますねw最近(いや前から)ちっとも遊んでくれないのでお母さんは悲しいのです(笑)

めけさんこんばんは♪
されるがまま・・・ふふふ。みみぞうは私の言いなりです!なんてことはありえなーーーい^^;写真を撮るまで頭をずーっとなでなでなでなでしてあげてからの瞬時の撮影です(笑)本人呆れているようですが^^;
めけさんも一度お試しあれ♪なでなでがポイントですw

元気になって よかったですね~ 
私の遠隔も少しは効いたのかナァ??(*≧m≦*)ププッ

お手をするみみちゃんが 可愛い~~~~(*・・*)ポッ

みみぞうさま…されるがままですね。大人しくて羨ましいです。
元気が出てきて、良かったです。
「お手」は、我輩もやってみたいですね。100%噛まれるんでしょうけど…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
