スポンサーサイト


お題に挑戦・・・オマケ

このお題で投稿する

icon 今週のお題
今、あなたが一番欲しくて欲しくてたまらないものを教えてください。


 

庭付きの一戸建てで~~~~~す

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
風さんはやっぱりカメラでしょう!!家を買う分カメラならいくつ買えるでしょう(笑)ってそんなにはいりませんねw
夏のボーナスで買えたら嬉しいですね(*^ ^*)

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪俺も家欲しいですね~(*^_^*)
しか~~~し今1番欲しい物は・・・・( -ノェ-)コッソリ、カメラ((●≧艸≦)プププッ

小衿さん♪エステ行きたいです~。2年前に一度行ったきりですw

いつか現実になることもありえるかもなんで。たくさん想像しておきましょう(笑)
小衿さんは旦那さんの耳元で、毎日セレブセレブ~と囁いてみましょう♪♪

そーそー!だから セレブな奥様は お金をかけて エステにかようのよ~~^^
これも また 夢が膨らむ~~~(*≧m≦*)ププッ

いいですよね~~~。
私も家政婦さんつきの暮らしがしてみた~~~~~い♪♪
お昼もセレブランチなんていいな~~♪♪(夢膨らむw)

食べすぎと怠けすぎで太る可能性大ですけどねw

高級住宅街に 欲しいですね~ 
セレブな気分にしたって 家政婦さんもいて 家事全般を 任せて
私たちは お買い物~~~~

なぁ~~んちゃってね~~(;´▽`A``
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
