スポンサーサイト


のびのび~~

のび~~~

これはうつぶせなんでしょうか

 

それにしても足の裏がしっこで黄色いですね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんこんにちは♪
よもぎさんのところはいつもこんな格好なんですね(笑)私ははじめてみたんですよ~。結構警戒心が強いのでくつろぐこと少ないんですよ~。よもぎさんのところはきっととても環境がいいのですね^^
可愛い姿にはほんとに癒されますね~(*^ ^*)

足・・・そうなりますよね~ 我が家のうさもそうです。
靴下履いてるんです(≧m≦)ぷっ!
この格好しますよね~ くつろぎすぎw 今もそうなんですよ^^;
でもかわいくってかわいくって・・・癒されますよね~(●´ェ`●)ポッ?

熊本の風さんこんばんは♪
いつも横座りっぽい格好でしたからびっくりしました。というより面白かったですね^^
そうなんです~チッコですw。お見苦しいものをお見せしてしまってすみません(;´▽`A``元気になったら洗ってあげようと思ってます。
なんせ恐ろしく暴れるのでなかなか洗濯できなくてw

まみぞうさん、こんにちはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ本当に「ノビ~~~~」ってしてますね~(*≧m≦*)プププw
うさちゃんのこんな「ノビ~~」とした姿そうは見ませんよ~俺始めて見ました~(^^;)

!!!∑(゚ロ゚!ヌオ黄色いのオシッコだったんですか~^^;
それも含めて(;≧∇≦) =3 ホッ っとする写真ですね~(*^_^*)

めけさんこんにちは♪
私も初めてですよ!このうつ伏せは(笑)
何気にみみぞうみたら、足が???びっくりしましたw笑えますよねこの格好w私ももっと写真とっておけばよかったんですが、近づいたら直ぐに体制を変えてしまいました。写真をとるときはこっそりですね^^

みみぞうさま、可愛い寝方ですね~。見ていて癒されます。
…我が家のウサギは、この「うつぶせ寝」をしてくれません。
してくれたら、我輩も写真を撮りまくりたいです。

小衿さんこんばんは♪
はははは。多分ちっこしみです(笑)
ちっこがトイレからはみ出るもので・・・ペットシーツを替えても替えてもちっこがw
ふふ。黄色い靴下ってことにしておいてください(*^^)v
いつみても胴がなが~~いですよね(笑)

(゜゜;)エエッ 足が黄色いのは おしっこなんですか?? (*≧m≦*)ププッ
靴下を履いているみたい~~ (*´∇`*)
それにしても 後姿が なやましいポーズで きゃわいい~~(*・・*)ポッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
