fc2ブログ

迫り来る恐怖?!

目の前に何かが・・・


きゃー

 

襲われるー

 

ハイ。私の手にはドーナツが握られていたのでした

欲しがってもあげませんよ。

 

しゅんとするみみぞうでした。(ゴメンネ


このあとちゃんとご飯上げましたよ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
みみぞう最近お菓子に目覚めてしまって・・・(甘いものすきなんです)以前はついついちょっとだけならいいかってあげてしまうのがダメなんですよね。これからはもっと食事管理をきちんとしなくてはと心に決めました。(自分にはあまく・・・(汗)

熊本の風さんこんばんは♪
大人になってから以前は見向きもしなかったものを何でも食べるようになってきました。欲しがるのでついあげそうになってしまいますが、草食動物にはいけない食べ物ですね。。可愛そうですがぐっと我慢です。
私が目の前で食べるから悪いんですけどね^^;つい・・・

(*≧m≦*)ププッ みみちゃん ざんね~ん!!!って 顔してますね
たまには 違うおやつもほしかったんですね~~~

まみぞうさん、こんばんはー^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪襲われたんですか~((●≧艸≦)プププッ
(* ̄∇ ̄*)ンーやっぱりドーナッツの魔力がmimizouちゃんを悪魔に変えたんですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その後の「シュン」とした感じが哀愁が漂ってて何とも言えません、可愛すぎますポッ(。~^~)(~^~。)ポッ

めけさんこんばんは♪
めけさんのとこも危なかったんですね(笑)パン類は一度味をしめると欲しがりますね~(笑)食パンだとまぁ大丈夫ですね♪ドーナツは油がたくさんついてるから体には悪そうですね。(私は食後に2個も食べましたが^^;)
やはり食べ物に関してはうさぎもねこも真剣そのものですw
もらえるまでじーっと見ているのでなんだか気が引けますねw

夕方、似たような体験をいたしました。
…我輩の手には、サンドイッチです。隙をつかれて、食パン部分をチョッピリ攫われました。
みみぞうさまの「ドーナツを狙う目」可愛いですね。3枚目の写真の目が、真剣そのもので…面白いです。
うなだれた姿も、可愛いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード